『試聴できるお店について』のクチコミ掲示板

2012年 5月29日 登録

I 22 TITAN with DAC [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥285,000

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜20kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 I 22 TITAN with DAC [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]の価格比較
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のスペック・仕様
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のレビュー
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のクチコミ
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]の画像・動画
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のピックアップリスト
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のオークション

I 22 TITAN with DAC [シルバー]PRIMARE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月29日

  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]の価格比較
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のスペック・仕様
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のレビュー
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のクチコミ
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]の画像・動画
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のピックアップリスト
  • I 22 TITAN with DAC [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > PRIMARE > I 22 TITAN with DAC [シルバー]

『試聴できるお店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「I 22 TITAN with DAC [シルバー]」のクチコミ掲示板に
I 22 TITAN with DAC [シルバー]を新規書き込みI 22 TITAN with DAC [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

試聴できるお店について

2013/08/24 15:40(1年以上前)


プリメインアンプ > PRIMARE > I 22 TITAN with DAC [シルバー]

クチコミ投稿数:24件

17年前に購入したオーディオを利用し続けてきましたので
久しぶりに買い換えようと思い、いろいろ雑誌やネットで
情報を取集しているとことです。

今、候補に上げているのが、PRIMAREのI 22 TITAN with DAC のアンプと
CD 22 TITANのCDプレーヤーです。
スピーカーは、アンプとCDプレーヤーを購入後にじっくり吟味したいと
思っていますので、17年前に購入したオンキョウのD-66RXを
とりあえず、使おうと思っています。

ただ、試聴をしたいと思っているのですが、取り扱っていて試聴ができる
店がわからないもので、どなたか知っている方がいたらお店を教えて
頂けないでしょうか。
なお、試聴するからには、気に入ったらそこで、購入しないと申しないので
できる限り、価格が安い店を希望します。
住まいは、神奈川になるので、神奈川か東京で、お願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:16502388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2013/08/24 17:01(1年以上前)

http://naspecaudio.com/shop/
一応、視聴出来るかは、電話で確認して下さい。

書込番号:16502597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/08/24 17:11(1年以上前)

DAC内蔵タイプではありませんが、ノジマのトレッサ横浜店にありませんか?
前もって予約電話して確認して頂ければと思いますが、セットであるはずです。

http://online.nojima.co.jp/front/contents/shop/2/info/
https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0Av0-AczeC3F2dDJLNFdpVU5uNzB1RHZfZ0RmNFBCT3c&gid=0

もしくはヨドバシアキバにもあったと思いますが、もしかしてI32セットとPRE32だけかも知れませんから、確認して頂ければと思います。

書込番号:16502628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/08/24 17:45(1年以上前)

MiEVさん、圭二郎さん

回答、ありがとうございました。
早速、試聴できるか連絡をしてみます。

書込番号:16502725

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/08/24 18:06(1年以上前)

先々週ぐらいにノジマに行った時には、置いてあったので大丈夫だと思います。
私はフォノイコのR32を購入しに行きましたが、元々展示していませんでしたが問い合わせや注文があってI22を定番展示をするようになったはずです。

>スピーカーは、アンプとCDプレーヤーを購入後にじっくり吟味したいと

DYNAUDIOが展示してますから、試聴に使うに相性が良いと思いますよ。
後はSonusFaber、ドイツ国内でPRIMAREの代理店を務めるELACも相性は良いと思いますよ。

書込番号:16502779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/08/24 18:40(1年以上前)

圭二郎さん

ELACは、一度聞いてみたいと思っていたので
ぜひ、視聴の際は、リクエストしてみます。
(DYNAUDIOも)

久しぶりのオーディオの買い替えなので、
わくわくしています。

書込番号:16502886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PRIMARE > I 22 TITAN with DAC [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I 22 TITAN with DAC [シルバー]
PRIMARE

I 22 TITAN with DAC [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月29日

I 22 TITAN with DAC [シルバー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング