『78歳が 24時間1000km走行に挑戦』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『78歳が 24時間1000km走行に挑戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

78歳が 24時間1000km走行に挑戦

2013/08/25 01:38(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:34件

視てますか? http://www.tv-asahi.co.jp/kinenbi/

書込番号:16504311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/25 02:16(1年以上前)

リンクに飛んだら、ロールケーキの作り方でした

番組の宣伝でしょうか?

書込番号:16504377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/25 03:45(1年以上前)

これの事かな?
http://www.tv-asahi.co.jp/kinenbi/backnumber/0017/

書込番号:16504453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/25 09:46(1年以上前)

夏目ちゃん大好きです。

は、置いといてバイクが並んでる写真は朝霧高原のバイク博物館かな?

意外に楽しめます。
行ったことがない人は一度お出かけあれ(^o^)/

書込番号:16504989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/08/25 14:25(1年以上前)

本日、夕方4時からの 『戸井十月 ユーラシア横断3万キロの旅(3)天山を越えて』 も見ものですよ。

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-08-25&ch=10&eid=20035&f=etc

書込番号:16505883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/08/26 01:28(1年以上前)

http://www.geocities.jp/iwasita_c/mo-ta-.html
個人で560台ものバイクを所有してコレクションを私設博物館に展示していらっしゃるそうです…
湯布院の個人事業主で…3億円以上投資なさったとか…
バイクは乗ってナンボと思っておりますが…世界で唯1台しか無い貴重品とか原型を維持するだけで充分ですね…

書込番号:16508184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/26 07:27(1年以上前)

湯布院でしたか。
遠いなあ、休日にぶらり旅という訳にはいかなそうだなあ。
でも行ってみたいなあ。

写真で見る限り、朝霧よりバイクの状態は良さそうですね。

朝霧の方が「変」さでは上ですね、見ようによってはガラク...オット失礼(^^;;

それから、古〜〜〜いバイク雑誌がいい加減な感じに展示(というか何というか)されてて、それを見てるだけでも楽しめます(好きな人は)。

書込番号:16508497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)