回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
今毎月お安いモバイルSIMカードがありますが
OCNさんも日本通信さんも各自発売&キャンペーンをされています
実際のところどちらの方がお得でしょうか?
通信速度も兼ねて教えていただきたいです
出来ればSIMカードでパソコンも使いたいので通信状態も気になっています。
書込番号:16506292
0点
楽天LTEとIIJmioのXiのMVNOは使ったことあります
速度に差はありますが桁が違うレベルではないので
それほど決定的な要素ではないと思います
個人的おすすめは
パソコンで使うのが1か月万遍なく使うなら
30M/日のOCNモバイルエントリー980
特定の日に集中的に使うなら
500M/月のIIJmioのBICSIMがいいのではないかと思います
書込番号:16506840
1点
職場で休憩中に使いたいと思うので
おすすめの方がいいことがわかりました!
ありがとうございます
日本通信さんにはルーター&SIMカードがあったので
これは自宅でも外出先でも良さそうだと思いましたが
使ったことがないので…
もしかしてお使いではないでしょうか?
書込番号:16507642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天LTEは使ってる回線が日本通信系なのですけどIIJに比べると若干遅いこと
あとルーターセットについてですけど
http://kakaku.com/item/K0000516240/
がイオン行けば23800円で売ってますので(でお客様感謝デーに行けば多分5%引きだと思う)
日本通信のほうが確実にいいのは日本通信のルーターはSIMフリーってことですが
WiFi3なら改善されてるのだけどセットになってるWiFi2は公称の電池の持ちがかなりびみょい
WiFi2の投げ売りの場合は迷いますが
定価だったら迷わずMR02LNのほうをおすすめします
書込番号:16507882
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/16 8:48:19 | |
| 4 | 2022/09/30 13:38:21 | |
| 9 | 2021/10/25 10:11:21 | |
| 2 | 2021/08/19 22:26:53 | |
| 3 | 2021/03/08 8:57:34 | |
| 1 | 2021/01/12 5:24:18 | |
| 2 | 2020/12/28 19:31:54 | |
| 5 | 2021/09/07 14:58:15 | |
| 2 | 2020/07/09 12:47:59 | |
| 0 | 2020/06/04 14:40:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)

