『メモリが認識しない』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

『メモリが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリが認識しない

2013/08/26 10:34(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

スレ主 ponnkoさん
クチコミ投稿数:5件

CFD W3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を購入して元から刺さっているメモリとCDFのメモリを1枚ずつ試しに入れてみたんですが、画面が真っ黒のままピッピッピッピッと音が永遠に
鳴るだけでそこからまったく進みません、元から刺さっているメモリ1枚に戻すとちゃんと起動します
この状態はメモリが破損してるんでしょうか?それとも合性が悪いんでしょうか?何か分かる方居たらレクチャーいただけると助かります。

書込番号:16508866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/26 11:11(1年以上前)

とりあえず新しいの1枚でテストしてみては?

書込番号:16508948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/26 11:15(1年以上前)

メモリーが置くまでちゃんと刺さっているか確認して再チャレンジ
駄目ですか?

書込番号:16508959

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponnkoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/27 05:43(1年以上前)

返信ありがとうございます
返信いただいたことは自分なりにもう試してみました、補足ですがデスクトップなら自力組み立てできる知識があるのですが、メモリが認識しないことはあってもピッピッピッピッと音が鳴り動作しないこと自体が初めてなのでその辺の現象なったことある方居りましたらレクチャーいただけたら助かります

書込番号:16512043

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2013/08/27 06:50(1年以上前)

こんにちは
ソレは多分ビープ音ってものですよ
そのまま「ビープ音」で検索してみてください。


メモリ故障か確かめるのに出来れば友達か仕事かのPCで検証できると返品しやすいんですけどね、けんとうされてますよね。

メモリ2枚ともダメなら相性っぽい気もしますが、、、有るんですね?デル特有だったりするんですかね?

取り合えず色々ガンバです><b

書込番号:16512126

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponnkoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/28 22:18(1年以上前)

ビープ音で検索してみました、たぶんメモリ互換性がないみたいです、対応パソコン持ってる方いないか探してみたんですが、周りで持ってる方いないので動作不良品かどうか確認できないので、ジャンク扱いでオークションで売ってしまおうと思います
元から刺さっている4Gメモリもデル純正ではないので、デルでメモリ1枚購入してもデュアルチャンネル化できないしデルで純正2枚買うと高くつくので今度はトランセンドあたりのメモリ買って試してみます
どなたかこのPCで4G×2でデュアルチャンネル化した方いましたら、何処のメモリ使ったか教えていただけると助かります^^よろしくおねがいします

書込番号:16518537

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2013/08/28 22:53(1年以上前)

こんばんは

http://www2.elecom.co.jp/support/memory/guide.asp?call=60286

こんな感じで主だったメーカーで対応を明記しているところを探したりショップ独自の相性保障をつけたりしてみてはいかがでしょうか?
上のHPの商品だと1000円高いだけですかね?

トランセンドが悪いとは言いませんが・・・新古でもそんなに高く買ってくれないと思うので対応してる情報をえてからのが安心そうですよね

書込番号:16518711

ナイスクチコミ!0


kkkcommsiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/29 12:08(1年以上前)

私も家にあったメモリ(DDR3-PC12800)を増設してみたところ、ビープ音が鳴って同じ症状になりました。
そこで調べてみたところ、このノートPCに使われているCPU(i3-4010U)の資料を見つけました
http://ark.intel.com/ja/products/75107/Intel-Core-i3-4010U-Processor-3M-Cache-1_70-GHz

上記ページ内のメモリ種類を見ると分かりますが、
「DDR3L-1333/1600; LPDDR3-1333/1600」となっており、低電圧であることを示しています。
多分、供給される電圧1.35Vに対し1.5Vのメモリを刺したために、電力不足に陥ったか単に仕様不一致でPCが起動しなかったのだと思います(間違ってたらごめんなさい)

私の予想が合っていれば、DDR3Lのメモリで起動するはずですが・・・。
私自身もサードパーティのメモリで増設をしたいのですが、DDR3Lで起動するかどうか分からないため、購入を躊躇しているところです。
誰が増設に成功した方はいませんか?

書込番号:16520310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング