『はがきソフトの移行について』 の クチコミ掲示板

『はがきソフトの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「年賀状ソフト・はがきソフト」のクチコミ掲示板に
年賀状ソフト・はがきソフトを新規書き込み年賀状ソフト・はがきソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

はがきソフトの移行について

2013/08/26 18:24(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト

スレ主 prince18さん
クチコミ投稿数:43件

F メーカーのパソコンで、プレインストールされている「筆まめ」を使っています。同じメーカーの最新のパソコンに買い替えを検討していますが、それには「筆まめ」は入っておりません。使い慣れた「筆まめ」を継続使用したいのですが、救済方法がありますか? なお、他のメーカーには変えたくありません。

書込番号:16510040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/26 18:32(1年以上前)

筆まめのパッケージ版買えば解決しますよ
今までのデータも個人で作ったものならPC内に保存してあるでしょうから
それをそのままコピーして移動してやればOKです

書込番号:16510064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2013/08/26 18:40(1年以上前)

ダウンロード版の筆まめSelect2013はどうでしょうか。
http://dl.fudemame.net/software/hagaki/select/

書込番号:16510089

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/26 18:41(1年以上前)

「筆まめ」を用途に合わせてお選び下さい。

http://kakaku.com/pc/greetingcard-soft/itemlist.aspx?pdf_ma=7237

書込番号:16510093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/26 19:04(1年以上前)

購入時に既にインストールされているソフト類はPCを買い替えたらそれを継続使用はできません。
製品版かダウンロードで新規で購入しなければなりません。

書込番号:16510155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/26 19:10(1年以上前)

追伸
お金を支払って購入した製品版(DL版も含む)は、PCを買い替えても継続使用は可能です。
ただし、古いPCと同時に2台は使えないとかの制約はあります。
(同時というのは同時に起動していなくても)

書込番号:16510190

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/08/27 09:53(1年以上前)

プリインストールされているソフトは、別のパソコンでは使えないのが一般的です。使用許諾条件を確認してください。

筆まめは、パソコンを買い換えても、データは継続して使えます。

書込番号:16512504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)