『Evernoteが重くないですか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Evernoteが重くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Evernoteが重くないですか?

2013/08/28 01:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:29件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

ここで質問するのが適切かどうか分かりませんが、Evernoteが重くないでしょうか?

実は、タブレット端末を購入したのはこれが初めてで、他の製品と比較できないのですが、Evernoteの文字入力が使い物にならないほど遅くて困っています。ノートを開くのも、編集画面に切り替えるのも数十秒待たされ、文字(日本語)を入力しようにも、「入力→変換」の後に確定をして、ノートにそれが反映されるまで、また十数秒かかる感じになります。色々と検索してみたのですが、もともとEvernoteがAndroidで重いという報告はあるようですが、ここまで酷い例は見当たりません。

他のアプリを削除し、Evernoteを削除して再インストールしたり、電源を切って立ち上げ直したりと、色々と試してみましたが一向に改善しません。(ちなみに他のアプリでは問題ないスピードで文字入力ができます)どなたか、解決策に思い当たりがあれば、ご教示ください。

書込番号:16515559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/28 02:32(1年以上前)

うちので試してみました。特に遅いというのもありません。文字入力アプリはATOKです。

バックグラウンドで色々動いていると動作が重くなることもあります。タスクキラーウィジェットもありますので試してみられてはいかがでしょうか。

書込番号:16515635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/28 13:30(1年以上前)

ありがとうございます。タスクキラーアプリなども使って、色々とやったのですが、なかなか改善しません。

とりあえず、この機種特有の症状ではないようなので、何とか設定を色々とイジってみます。

書込番号:16516812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/29 02:30(1年以上前)

自己解決しました。

文章が非常に長文で、その文章の上の方(前段)に文字入力をしようとすると、遅延が出て、上記のような症状になるようです。PCではそのような問題はないのですが、これはタブレット端末の処理能力では仕方ないのでしょう。

お騒がせしました。

書込番号:16519362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング