『7インチって便利ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『7インチって便利ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

7インチって便利ですか?

2013/08/29 17:24(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 naevさん
クチコミ投稿数:5件

私は自宅にパソコン(23インチデスクトップと17インチノートを1台ずつ)とスマートフォン(Galaxy S4)を持ってるんですが、さらに7インチタブレットを買い足そうかどうか悩んでます。
基本的にはメディアプレーヤー(音楽・動画・ネット等、ゲーム・読書はしません。)として使おうと思ってますが、パソコンやスマートフォンが一通り揃ってる中でタブレットの出番があるかないか…。

そこで諸先輩方のご意見を伺いたいと思い、質問させてもらいます。

Q1:お持ちのタブレットと、タブレットの用途を教えて下さい。
Q2:パソコンやスマートフォンを持ってますか?
Q3:タブレットを外に持ち出しますか?
Q4:パソコンやスマートフォンとの住み分け・使い分けは出来てますか?
Q5:今お持ちのタブレット、スペック面で不足・不満はありますか?

答えられる質問だけでも十分です。

よろしくお願い致します。

書込番号:16521112

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/29 18:10(1年以上前)

質問めんどくっさ。

あんなことこんなことが“布団の中で大画面”なんだよ。
さっさと買っちゃいなさいよ。

書込番号:16521249

ナイスクチコミ!4


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/29 18:40(1年以上前)

気分で使い分けかな
細かく決めるのも面倒だし
安いので何台も買いましょう

書込番号:16521332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/29 21:12(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをする事。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16521921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/08/31 14:10(1年以上前)

自宅や仕事場では、PCばかり使っていて、ほとんどタブレットの出番はないですが、外に持ち出して使う際に便利です。

書込番号:16528212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴーストタッチ 4 2025/12/26 19:36:26
現金問屋にて購入 0 2025/12/26 8:08:53
micro SDXC 1.5TB 2 2025/12/26 7:00:42
iOS26 8 2025/12/26 5:28:10
WiFiの繋がりに難が有るので上位端末に乗り換えました。 0 2025/12/23 17:19:51
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
電源が入らなくなりました。 6 2025/12/24 5:37:37
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357762件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング