『居留守機能がある電話機を探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『居留守機能がある電話機を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

居留守機能がある電話機を探してます

2013/08/30 01:22(1年以上前)


電話機

スレ主 CJMJZさん
クチコミ投稿数:24件

昼間のセールスの電話に困ってます。
長い時は20コール鳴らしてくるところもありますし迷惑してます。
(できれば簡単に、1ボタンで)居留守機能、迷惑電話防止機能がついてる電話機が欲しいのですが
どういうのがあるのでしょうか。

基本的に親機は使わないです、受話器が有線ってのもあるので...
子機がメインで子機が1つないしは2つある。欲を言えば液晶画面が大きいものがいいのですが

書込番号:16523018

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/08/30 09:24(1年以上前)

現在お使いの電話機にナンバーディスプレイ機能は付いていませんか?
ナンバーディスプレイ機能が付いていれば、設定によって電話番号非通知着信拒否、特定の番号の
着信拒否等が出来て、迷惑電話を受けなくする対応が出来ます。

ナンバーディスプレイ機能が付いていない電話機なら、ナンバーディスプレイ機能付きの電話機に替える
必要がありますが...。

書込番号:16523606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/08/30 12:04(1年以上前)

自分は生活が不規則で、寝ている時に、起こされるのは、困ります。
同じように、ほとんど子機の利用です。
ナンバーデスプレイでしたが、親の知り合いのボケ老人が、深夜でも出るまで、鳴らすようになり、注意しても解決出来ませんでした。
今は、留守録もありますが、ベルを止めています。
着信履歴を後ほど見て、かけ直すようにしています。
急ぎの電話は、ありませんので。(笑)

書込番号:16523994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/31 22:35(1年以上前)

拝見しました

既に他方が書いていますが

ナンバーディスプレイ対応なら色々できるはずです
未対応かつ未契約なら対応機器とサービス申し訳が必要です

未契約でも迷惑電話対応モードなど簡易ですが色々な機能はあります

詳しくは調べて頂くか返信下さい

それでは

書込番号:16529979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/01 00:26(1年以上前)

低価格の留守番電話で十分なのでは?
留守録にしておけば、無差別発信の場合相手はたいていメッセージ残さずに切るだけです。
関係のある相手はメッセージ残しますし、
必要な場合は途中で電話とれば良いですし・・・

書込番号:16530555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング