『うんこカード?面白いカード売ってますね〜 <("0")>』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ホビー > トランプ・カードゲーム

『うんこカード?面白いカード売ってますね〜 <("0")>』 のクチコミ掲示板

RSS


「トランプ・カードゲーム」のクチコミ掲示板に
トランプ・カードゲームを新規書き込みトランプ・カードゲームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

トランプ・カードゲーム

なに  うんこカード? 遊べるんでしょうかね。
   http://www.unkocard.com/p/about.html

書込番号:16524680

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/30 16:59(1年以上前)

さすがに"human"は無いようですね。

書込番号:16524862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2013/08/30 17:23(1年以上前)

こんにちは!  をーゐゑーさん

あははは Humanですか。
Human Natureでしたらマイケル ジャクソンでしたね(笑)

しかし
いろんなグッズありますね。
ま〜 あっちこっち覗いてると発見がありますね〜。

これもいつも買い物するLinksさんで発見しました。
   http://www.linksoutlet.jp/

書込番号:16524916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:35件

2013/08/30 21:52(1年以上前)

あはは、どうやって遊ぶのでしょうか?
「うんこ」だけに「ばば」抜きは無理でしょうね。

用例:みっちゃん道々ババこいた。

書込番号:16525801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2013/08/30 22:00(1年以上前)

こんばんワン!

>「うんこ」だけに「ばば」抜きは無理でしょうね。

あははは〜 どうなんだろう。
しかしこのカードの画像よく見たら 馬のウンコはリアルw
何か臭ってきそうですよ〜(笑)

書込番号:16525848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/31 06:09(1年以上前)

げろげろ
朝飯前にみてしまった…

書込番号:16526887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2013/08/31 07:29(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜 (*^o^*) 食事前に見ましたか それはBADなw

書込番号:16527034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランプ・カードゲーム」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)