『販売が終了した商品を探したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『販売が終了した商品を探したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージ器」のクチコミ掲示板に
マッサージ器を新規書き込みマッサージ器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

販売が終了した商品を探したい

2013/09/02 15:07(1年以上前)


マッサージ器

誠に初歩的な質問で恐縮です。

以前の価格.comでは検索した商品一覧の一番下に販売終了分を表示させる機能があったと思うのですが、今は無いのでしょうか?

数年前に購入し、余りにも使い心地の良かったマッサージ器があります。
既に廃棄してしまいましたので、型番もさらにはメーカーすら不明。
そのマッサージ器の形だけが記憶にある状態です。

型番さえ判れば過去のデータもヒットするので、そのページ自体はあると思うのですが、それを一覧から見て行くことが出来ずに困っています。

一覧表示させる方法はないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16536382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2013/09/02 15:12(1年以上前)

http://kakaku.com/kaden/massarger/

左メニュー
→すべてのメーカー
 →全製品(発売前含む)

全製品は表示されたページの上部にあります。

書込番号:16536391

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/09/02 15:15(1年以上前)

マッサージ器の場合9ページ目から価格なし商品があります。

書込番号:16536398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/09/03 08:05(1年以上前)

黒蜜飴玉さん
澄み切った空さん

お二人のレスで判りました。
こんなに早く教えて下さって、ありがとうございました。
お蔭様で、販売終了分も見ることが出来るようになりました。

すごく簡単なことだったのに、方法が判らず困っていたので助かりました。
<m(__)m>

書込番号:16539076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マッサージ器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ買って良かった 0 2025/09/06 10:43:29
ヤマダ電機さんで買いました。 0 2025/08/11 7:19:07
送料込み 税込 24900円 AIM-141 0 2025/06/07 0:54:42
皆様はどんな時に使いますか? 1 2025/06/27 18:03:10
ドンキ父の日特価 0 2025/05/19 9:05:24
耐久性あるのかな? 0 2025/03/12 12:37:35
隠れた名機 0 2025/03/06 0:09:27
買ってよかった、これまで買った中で最高 0 2025/01/14 12:18:48
結構強い力です 0 2024/12/08 17:12:43
送料込み 税込 9900円 AIM-025 0 2024/12/05 4:09:11

「マッサージ器」のクチコミを見る(全 1330件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング