Androidアプリ
リーダーにセイレーン
フレンドにオロチ
HP満タン状態で一撃で負けます。
何故、ド根性が発動しないのでしょうか?
アドバイスいただけると、ありがたいです。
m(_ _)m
書込番号:16539986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パズドラはほとんどやらないのでうる覚えですが、ド根性はリーダースキルじゃなかったでしたか?
間違ってたらすみません。
書込番号:16540004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、ド根性はリーダースキルです。フレンドのリーダースキルは有効との事でしたので、リーダースキルがド根性のオロチをフレンドに選択しました。
書込番号:16540020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
原因が分かりました。
助っ人選択画面で、オロチはフレンド契約していなく冒険者でした。冒険者は、助っ人に選択してもリーダースキルが発動しないようですので解決しました。
m(_ _)m
書込番号:16540090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加でお聞きしたいのですが、ランクが上がると強くなりますか?
書込番号:16547411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/11/07 7:21:13 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 3 | 2025/11/01 9:21:48 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内


