『楽天wifiを試された方』 の クチコミ掲示板

 >  > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

『楽天wifiを試された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信を新規書き込み回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天wifiを試された方

2013/09/04 17:20(1年以上前)


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

スレ主 kika495さん
クチコミ投稿数:2件

今まで光回線をしようしていましたが、外でも使えるようにモバイルに変更しようと思っています。
ただ、多くのモバイル通信が2年縛りだったり、口コミを読んでいると3D回線でのろのろだったり。。。
いろいろ調べているうちに↓このようなページを見つけました。
http://superwifi.rakuten.co.jp/?sclid=a_pcslwifi0023814
特に何年という縛りもないようなので、試しに使ってみてもよいかなと思っているのですが、実際に使われている方はおられますでしょうか?速度やサービス、実際には〜年間使わないといけないなど、使用感を教えて下さい。

書込番号:16544369

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/09/04 17:27(1年以上前)

しばりなしなわけないですよ

料金プランについて【 GL09P 】
※「楽天スーパーWiFi 4Gにねん+アシスト1700」プランに2年契約でのご加入が必要となります。契約期間中に解約された場合、経過期間中に解約された場合、その契約期間に応じて契約解除料がかかります。また、別途契約事務手数料(3,150円 税込)及び2回線分のユニバーサルサービス料(3.15円/月)がかかります。

書込番号:16544390

ナイスクチコミ!1


スレ主 kika495さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/09 14:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりシバリがあるんですね。2年というのはきついです。考慮してみます。

書込番号:16562880

ナイスクチコミ!0


truckerさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 18:18(1年以上前)

諸々条件付であるが、2ヶ月縛りというドコモキャリアを使った回線もあります。
初期の楽天SPを使っていますが、イモエリアしか使えない為、現在の住居が山奥になってしまって困っていた所、ビックでSIM販売していたので購入しました。
両回線とも電波なので速度等は固定回線より劣ると思って下さい。
混み具合、つまり時間帯にも左右されます。
目的がはっきりしていて条件を飲むんであれば安価なビックSIM等をお勧めします。

書込番号:16563484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)