あるイベントにおいて視聴しましたが、とてもいい音でした。しかし購入前の段階から特殊なようでその辺のお店にはおいていないみたいです。
このスピーカーを使用している方いらっしゃいますかねえ?
書込番号:16550748
1点
これはクラリオンが開発した世界初のデジタルスピーカーです。
現在プリウスとアルヴェルにだけ対応したフルデジタルシステムスピーカー
という、D/Aコンバーターを使ってデジアナ変換をせずデジタル音源
をデジタルのままスピーカーで再生するシステムですね。
私もプリウスで試聴しましたがノイズがまったくなく澄んだ良い音でした。
今度クルマを買ったら付けてもいいかと思いましたがアルヴェルとプリウス
しか付けられず(現在)先行きの見通しは?
売れ行きがよければ対応車種も増やすでしょうが?
サウンドナビと比べても遜色ない音とは感じましたが制限が多く
あまり売れないような予感?
消滅しないように頑張ってほしいです。
書込番号:16551155
![]()
4点
対応車種が少ない
専用ヘッドユニット(ナビ)と組むこと
取り付け調整に詳しい知識や技術が必要
DIYではどうも無理
ということでかなり敷居が高いです。
デモカーを用意してくれるのは良いのですが、どのオーディオショップで
取り付けできるのか とかもう少し情報がほしいですね。
このままだと消える運命です。。。。
書込番号:16551273
![]()
2点
すいません返事が遅れました。何かと制限があるスピーカーのようですね。非常にいい音なのですが、とてもいい値段なので途中で無くなってしまいそうで心配です。でてくるのがまだ早すぎたように感じます。
書込番号:16674369
0点
以前スーパーオートバックスでプリウスのクルマに取り付けたフルデジタルスピーカー
システムを試聴しましたので、今日行ったとき聞いてみました。
取り付けしたいときはスーパーオートバックスで購入すれば取りつけ作業しますとのこと。
アルヴェル プリウスのみ対応ですからあまり注文ないみたいです。
書込番号:16677503
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > Z17R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/10/07 20:16:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








