『アルミホイール クリーナ・コーティングについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アルミホイール クリーナ・コーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車用品」のクチコミ掲示板に
洗車用品を新規書き込み洗車用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗車用品

クチコミ投稿数:19件

アルミホイール クリーナ・コーティングについて

沢山の商品がありますが、光沢感の良い商品が
ありましたら、教えてください。

私のこれまでの経験上、スプレー噴射式より
液をクロスに染み込ませ、磨くタイプの方が
光沢感がありましたが、スプレー噴射に関する
情報でも構いません。

価格帯は、1,500くらいを想定しています。

よろしくお願いします。


書込番号:16554421

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/07 13:35(1年以上前)

私は、これ一筋です^_^
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002Y03I7G

説明引用
説明
・強力な液剤を使用していないので、ホイールやタイヤへのダメージが少なく、ノーコンパウンドなのでデリケートなホイールにも安心してご使用頂けます。 ・洗浄力の決め手になる豊かな泡は、優しく汚れを包みこんで落とします。 ・専用のスポンジブラシは細かいところもしっかり洗えて使いやすい形状です。
特徴&詳細
デリケートなホイールにも安心してご使用頂けます

書込番号:16554904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/08 20:53(1年以上前)

Kattyさん

情報、ありがとうございます。

シュアラスタホイールクリーナーは使用していました。
ブレーキダストの除去については問題ありませんでしたが
艶がでないのと、汚れ易い状況から脱却できず利用をやめました。

現状、ブレーキダストの除去後の仕上げには、カルナバワックスが
配合されたHoltsアルミポリッシュMH183を利用しています。

拭き上げに手間がかかりますが、汚れはつきにくくなっています。



書込番号:16560435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/10/19 12:00(1年以上前)

Katty☆さん

yabitsu@higeです。
続報です。

このたび、ホイールにも
ゼロウォータドロップの利用を始めました。
ただいま、様子見の状況です。

ゼロウォーターはホイールになじみやすいので
施工は楽でした。また、艶もでていました。
ちなみにホイールはHONDAメーカOPの物です。
相性がいいのかもしれません。

ご連絡、ありがとうございました。

書込番号:16725661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)