『2020年東京オリンピックの公式計時の時計メーカーは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2020年東京オリンピックの公式計時の時計メーカーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

皆さん、おはようございます。

2020年東京オリンピックが決まってほっとしています。

1964年の公式計時はセイコーでしたが、2020年もセイコー?
 ひょっとしてシチズン?
 万が一のカシオ?

書込番号:16558241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/08 11:22(1年以上前)

英語だからわかんない(^_^;)

http://www.omegawatches.com/news/international-news/international-news-detail/2403

書込番号:16558642

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/08 11:58(1年以上前)

bsdigi36さん。
ぐぅたろ〜 さん。

おはようございます。


そのサイト翻訳してみました。
内容は、

2020年オリンピックの公式計時は、東京、ホストシティを祝う
オメガ、2020年オリンピックの公式計時は、日本の資本が世界最高の知名度のスポーツイベントを開催しますというニュースを祝って、東京の人々を結合します。

東京自体が1964年オリンピックにふさわしい開催都市を証明し、それは他の主要なスポーツイベントへの国際的な選手を歓迎し続けている。東京は二度目のオリンピックを開催する一方で、オメガは1932年以来、29時間のための公式タイムキーパーとしての手になります。彼らが東京に来たときにオメガが世界中から臨時アスリートのパフォーマンスを記録することを楽しみにしています2020年。



オリンピックの公式計時は既に決まっているみたいですね。


書込番号:16558776

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2013/09/08 13:17(1年以上前)

皆さん、今日は。
ぐぅたろ〜さん、さる。さん、早速の返信ありがとうございます。

リンクを貼ってくださったのを読みました。

私の解釈ではオメガは公式計時を担当する用意があると読めます。オメガが実績と積極的なのが解りました。

2020年の公式計時メーカーは未定と思います。私は日本のメーカーが公式計時を担当することを期待します。

書込番号:16558995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング