『ビデオのファイルが消えます!なぜ?』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『ビデオのファイルが消えます!なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオのファイルが消えます!なぜ?

2013/09/09 15:18(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 cherrydogさん
クチコミ投稿数:9件

Youtubeの動画をダウンロードして保存していたものが消えます。
「TubeMate」というアプリでダウンロードしてVideoフォルダに保存してみていた動画が翌日または翌々日みようとすると全部消えてなりみることができません。
前に使っていたアプリ(たぶんFREEdiYouTube)でダウンロードしたものもすべて消えていました。

ファイルを削除するような操作は何もしていません。

自宅でネットにつないでいるときにダウンロードして、保存した動画を車内など(ネット環境ナシ)で子供に見せたいのですが、いざ見せたいときにビデオファイルが消えていると困ってしまって…。

何が原因でしょうか?みるのに期限があるのでしょうか?


また、YouTubeの動画じゃなくても、子供がじっとしてくれる時間を稼ぐために10-15分程度のアニメなどを見せることができれば解決するのですが、他に方法はありませんか?

Kindle購入してまだ1週間なのでアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:16562935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/09 16:40(1年以上前)

家では、TwokyBeamsを使用して、TVの子供番組を録画した物を見せてます。
便利ですよ。

TwokyBeamsについては、過去の質問を参考にして下さい。

書込番号:16563149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 14:23(1年以上前)

cherrydogさん、それは残念ですね。
私も約1週間前に購入した者です。YouTubeで気に入った曲を見つけ、
TubeMateを使って6曲ダウンロードしましたが特に問題なく楽しんで
います。ダウンロード先は自動的に「パーソナルビデオ」になってます。

実は商品到着日に画質のことでサポートに電話をしたことがあります。
そのときの電話は:0120−999−373 です。念の為こちらに
問い合わせをされてはいかがでしょうか。

書込番号:16575622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cherrydogさん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/19 18:26(1年以上前)

スレ主です。




蝉丸ドットコムさん

ありがとうございます。
教えていただいたアプリを入れて使ってみましたが、使いこなせませんでした。


bittekommenさん

サポートの電話番号ありがとうございます。
利用することがあるかと思いますので助かります。。



動画をダウンロードする際にサイズを1つ小さいものにすれば消えないでみることができるようです。
大きいサイズでダウンロードするのをやめたら、消えなくなりました。
このまま様子をみようと思います。

書込番号:16607031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング