『新型PS Vita』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型PS Vita』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

新型PS Vita

2013/09/09 15:43(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

10月10日発売予定という事です。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130909_614647.html

書込番号:16563002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/09 19:32(1年以上前)

有機ELから液晶になったのは魅力がなくなりましたね。
子供の彼氏へのプレゼントで待ちましたが、旧型の方が良さそうな感じ・・・

http://www.jp.playstation.com/psvita/hardware/

書込番号:16563771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/10 22:54(1年以上前)

端子もコロコロ変更して充電スタンドが使い回せないようにされているし、表面がフラットガラスから普通のプラスチックケースになってますし、有機ELから液晶に変更される事で黒が綺麗にでないし、薄く軽く以外は改悪だと思います。

書込番号:16568961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5160件Goodアンサー獲得:336件

2013/09/11 18:29(1年以上前)

>表面がフラットガラスから普通のプラスチックケース

1000もアクリルパネルですよ。ガラスではありません。
全面貼り付けか、画面部分だけかの違いだけです。

書込番号:16572031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/11 19:56(1年以上前)

ガラスじゃないんですね。
認識不足でした。
m(_ _)m
満員電車で割れたとか落としてわれたとか、たまに耳にしますが、アクリル板で割れるって凄い力ですよね。

書込番号:16572377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5160件Goodアンサー獲得:336件

2013/09/11 21:29(1年以上前)

それは中の有機ELパネルが割れたんじゃないですか?
それは耳にしたことがありますよ。本体圧着なので本体がゆがむ力でパネルが割れるようです。
さすがにアクリル板が割れたとかは聞いたことがないです。

でもアクリルは折れる力に対しては文字通り割れますよ。ABS樹脂とかのように曲がりません。

書込番号:16572806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/11 21:38(1年以上前)

なるほどです。
m(_ _)m

書込番号:16572863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/11 21:48(1年以上前)

上が既存モデル、下が新モデルです。
実際に見た雰囲気と異なるかもしれませんが参考までにアップロードしておきます。

書込番号:16572912

ナイスクチコミ!5


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/11 22:18(1年以上前)

嘘つきは嫌いニャさん

念のため確認ということで。
この画像はtwitterにアップロードされていたものだと思うのですが、転載しても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:16573087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/11 22:41(1年以上前)

尿液晶っぽいですね。
白が黄色になってます。

書込番号:16573227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/09/12 19:07(1年以上前)

尿液晶ってのは3DSの液晶みたいな物を言うんですよ
しかし同じ液晶でもvitaと3DSじゃレベルが違いますね

書込番号:16576523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/12 20:06(1年以上前)

そうなんですか。尿液晶の判断基準がいまいち分かっていませんでした。
m(_ _)m

書込番号:16576794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/19 17:59(1年以上前)

下の方の写真、ロゴのカラーまで尿ロゴですね。
そんなとこまでコストダウンしたか。

書込番号:16606940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)