『画面の向きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9 Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Tablet DG-D07Sの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのオークション

Diginnos Tablet DG-D07Sドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月24日

  • Diginnos Tablet DG-D07Sの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-D07Sの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-D07Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S

『画面の向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Tablet DG-D07S」のクチコミ掲示板に
Diginnos Tablet DG-D07Sを新規書き込みDiginnos Tablet DG-D07Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の向きについて

2013/09/09 16:07(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S

クチコミ投稿数:5件

いくつかのアプリ、たとえばLineなどが縦表示で画面が上下逆になってしまいます。
この解決方法をご存じの方いらしましたら、
ご教授いただけますでしょうか?

書込番号:16563078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/18 11:00(1年以上前)

画面右上を下にスライドしたときに出てくる画面の向きの自動回転をOFFにすると画面の向きが固定されてその他のアプリも上下逆転等の現象を回避できます。
ただ画面の向きが自動で切り替わらなくなるというトレードオフになりますが、特に問題が無ければ試して見てください。

書込番号:16601892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/18 23:20(1年以上前)

ありかとうございます。
早速試してみます。

書込番号:16604349

ナイスクチコミ!0


と?さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/24 12:32(1年以上前)

このタブレットは横にしたときにスイッチが上部に来るように設計されているため、
portrait固定のアプリ(タブレットを回転させても画面が縦表示されるアプリ)では、
タブレットを縦にする際にはカメラを下側にして持つ必要があるようです。

気になるようでしたら、画面回転を制御するアプリを使用してみるといいかもしれません。

#ドスパラに問い合わせてみると、縦にしたときにカメラは上部だと回答を受けましたけど...

書込番号:16626823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのバージョンアップは出来ますか? 0 2014/02/15 17:38:26
ACアダプター充電時の画面の点灯 2 2014/02/02 9:36:20
音声認識と文字の大きさ 0 2014/01/29 21:00:50
テザリング 6 2013/10/10 22:40:58
画面の向きについて 3 2013/09/24 12:32:59
USB充電の手段 2 2013/09/03 16:44:38
Skype使えていますか? 0 2013/08/24 12:15:29
すみません。困ってしまいました。 6 2013/08/16 10:22:18
画面の反応が 3 2013/08/06 0:18:20
初代の見切り(笑) 0 2013/07/28 8:53:36

「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-D07S」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Tablet DG-D07S
ドスパラ

Diginnos Tablet DG-D07S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月24日

Diginnos Tablet DG-D07Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング