『欲しいのですが結論がでません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『欲しいのですが結論がでません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

欲しいのですが結論がでません。

2013/09/09 23:34(1年以上前)


空気清浄機

こんばんは宜しくお願いします。10畳のリビングに脱臭機を購入しようと悩んでます。
チワワ飼っていますが臭いが気になるので、平日は仕事で夜まで戻りません。
窓は帰宅してから開けます。富士通ゼネラルの303Bが候補でした。
303Cがこれから発売と出てたので悩んでおります。
値段に差もありそうなので皆様のご意見ご指導また背中を押してくださると幸いです。
他にも空気清浄機で良いのがありましたらお願いします。
花粉症やアレルギーはございません。
文章誤字がございましたら申し訳ございませんが宜しくお願いします。

書込番号:16565012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2013/09/10 00:00(1年以上前)

ここに書いて下さい。
http://kakaku.com/item/J0000003786/

書込番号:16565131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/09/10 00:22(1年以上前)

pc用語も分かりません^^;さん こんばんは。

今度のモデルは吸着式脱臭が強化されたみたいですね。
脱臭を主にお考えであれば、お考えの辺りの物で正解だと思います。
ちなみに、303Bの値段が落ち着いたのは、11月発売の次の年の2月位なので、
待てるのであれば、12〜2月辺りを狙って待たれるのも手かもしれませんが、
円安と増税の影響がどう出るか不透明ではあります。

おそらく7000円程度の差は確かに悩ましいですね。
私であれば、新型を念頭に、待てるのであれば1〜2ヶ月待ってみるかもしれません。

書込番号:16565232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/09/10 00:41(1年以上前)

こんばんはご返信ありがとうございます。303Bより断然上なんでしょうね。
皆さんの空気清浄機のお話を拝見しておりました。
あまり前機種と変更など無い場合もあるならと303Cより303Bしようと思ったのですがカタログみると・・・・・
悩みます。

書込番号:16565291

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2013/09/10 12:38(1年以上前)

303Bの過去の値段推移見る限りは、最初1月くらいまでは高めですが、その後はわりと安定してます。
303Cが気になるなら、年明けまで待てば同程度の価格になる可能性はありますね。

待てないなら303Bを購入しましょう。
メーカーは新製品を高く売りたいので、当然進化を強調します。
毎年高性能になってたらすごい製品になるはずですが実際はそれほど違いは出ません。
旧製品でも問題無いと思いますよ。

書込番号:16566512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 3 2025/11/18 9:01:30
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43792件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング