PCX-R3300B [ガンメタリック]
プラズマクラスターイオン技術を搭載した天井吊下げ型車載モニター
車載モニター > アルパイン > PCX-R3300B [ガンメタリック]
全くの初心者です。
今回ウィッシュ購入で
アルパインナビVIE-X007WII-B
アルパインフィリップダウンモニター
PCX-R3300B
アルパインバックカメラ
を購入予定です。
きになるのが
前でナビor音楽のとき
後ろはテレビorDVDは可能でしょうか??
いくらアルパインで揃えても、音声は別々にはならないのでしょうか??
アドバイスをお願いします。
書込番号:16565284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.alpine.co.jp/carnavigation/apl-007w/systemup.html
リアビジョンリンク対応製品同士を専用ケーブルで接続すると、フロントはドライバーの好きな音楽を、リアは独立でDVD再生が楽しめます(後席個別DVD)と書いてあります
後席個別DVDと書いてあるのでTVはダメだろうと推測します
ちなみに、ウィッシュなら専用の007WV-B-WIもありますよ。
書込番号:16565686
2点
北に住んでますさんがいうように、
個別再生については、リアはDVDのみとなります
ので、例えばフロント音楽、リアはテレビは無理です。
書込番号:16565809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
北にすんでるさん。返信ありがとうございます!
ウィッシュ用は予算上きびしくて…
ちなみにナビ画面で後ろがテレビもだめなんでしょうか??
アルパインの公式サイトは何度もみましたが結局わからなくて…
もしくはフロントは音楽orナビ
リアはテレビorDVDにできるくみあわせはありますか??
度々質問ぜめですいません(´・ω・`)
書込番号:16565827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
gokiburichanさん。
返信ありがとうございます!
それができるくみあわせはありますか??
度々質問ぜめですいません!
書込番号:16565837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もちろん、前がナビで、リアがテレビなら出来ますよ
予算もあるでしょうが、できれば専用ナビのが満足度は高いと思います
書込番号:16565883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
gokiburichanさん。
音楽きいてなければ、後ろはテレビみれるんですねー。
なかなか難しいですね…
書込番号:16565962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前席ナビで後席テレビは大丈夫ですが音声は前席もテレビの音声が出ます
前席音楽で後席テレビはナビの機能としては出来ません
モニターの入力2に別付けの地デジチューナーを入れて、音声を車のスピーカーを使わずに別のアンプ内蔵のスピーカー等を使うなら出来ますよ
ナビの機能だけで後席個別再生可能なのはアルファード等のメーカーオプションナビがあります(後席側はヘッドホンで対応)
社外ナビではクラリオンの一部のナビでは可能ですが、丁度良い機能のナビにはその機能が無く安価なモデルか型遅れのHDDモデルしか無いので今選ぶならお勧め出来ないかな?
書込番号:16566357
![]()
2点
スレ主さん
よくよくかんがえたのですが、モニターは個別再生(DVDのみ)は対応してますが、購入予定のナビが個別再生に対応してないと思います。
なので購入予定のナビだと、ナビ側地図、リアDVD,もしくは地デジというような形になると思います。
書込番号:16566497
![]()
1点
北にすんでますさん
なかなか難しいものですね…
たくさんのアドバイスありがとうございます!
書込番号:16568252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > PCX-R3300B [ガンメタリック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2013/09/10 20:45:37 | |
| 1 | 2013/06/13 16:27:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




