『上り速度がでない』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『上り速度がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

上り速度がでない

2013/09/10 04:11(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 長寿屋さん
クチコミ投稿数:75件

OS Win7 X64
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/09/10 04:05:10
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :79.4M(79,384,447bps)
上り速度 :16.5M(16,471,645bps)

書込番号:16565560

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/09/10 09:50(1年以上前)

こちらを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15224196/#tab

書込番号:16566100

ナイスクチコミ!0


josaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/10 20:30(1年以上前)

上りは相手サーバー次第だから。
詳しくはここに書いてある。

スピードテストが遅い原因は? - 光なのに・・・ 他
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n12249

書込番号:16568188

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/10 22:18(1年以上前)

上りは普通のユーザーはあまり必要性が少ないので気にされなくても大丈夫ですよ。
うちのように家にサーバを置いていると上りの速度が気になります(^^;

書込番号:16568765

ナイスクチコミ!1


スレ主 長寿屋さん
クチコミ投稿数:75件

2013/09/21 19:30(1年以上前)

kokonoe hさん
ご指摘の通り屋内にサーバーを接続しています。
こいつが原因とは!!
納得いたしました。

書込番号:16615502

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/21 19:36(1年以上前)

サーバからは何かずっとデータを送信していますか?
サーバにアクセスがない時に再測定してみて下さい。

書込番号:16615535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)