『ホンダ純正リモコンイモビアラームの取扱い説明書について』 の クチコミ掲示板

『ホンダ純正リモコンイモビアラームの取扱い説明書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ロック・セキュリティ」のクチコミ掲示板に
バイク用ロック・セキュリティを新規書き込みバイク用ロック・セキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク用ロック・セキュリティ

クチコミ投稿数:28件


どうも、こんばんは。

当方VFR800(2型/06年)を所有しており、
ホンダ純正のリモコンイモビアラームキット(黒のボディに赤いスイッチが2つあるリモコンのやつ)を、
ネットオークションで入手し、取付けも無事にでき問題無く使用できているのてすが、取扱い説明書が無いため振動感知レベルの設定ができず、
また、カウルを外し電装系をいじってる時に、誤って本体装着のリモコンイモビアラームのヒューズを飛ばしてしまった際、バッテリーを外しても何故かヒューズが飛んでる事を知らせると思われるアラームが鳴り続けたり(電池内蔵?)と、
取扱いきれない部分がやはりあり、少々困っています。

そこでご存知の方にお聞きしたいのですが、
上記内容についての取扱い方法、
取扱い説明書の内容を参照できるサイト、
また、当アラームキットの取扱い説明書は、ホンダドリームや、2りんかん等で発注してもらえるかどうか。

等、ご存知でしたらで結構ですので、お教え願えないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:16569420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/09/11 09:07(1年以上前)

セキュリティ物は情報が世の中に出回るとはずし方が判ったりする事もあるので
取扱い説明書の内容を参照できるサイトとかは無いと思いますけど
とりあえず、ホンダドリームに行って問い合わせてもらったら良いかと思いますよ

書込番号:16570321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/09/11 09:21(1年以上前)

ヤマハ乗りさん、
ご返信ありがとうございます。

やはりセキュリティものの取扱いの情報は、
そうネットに流れているものではありませんよね(^^;


ホンダドリーム行ってみます。

書込番号:16570375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/12/01 13:56(1年以上前)

本田ドリームに行きましたら取説を無料でコピーして頂けました。

書込番号:16902692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)