『家で音楽が聴きたい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『家で音楽が聴きたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

家で音楽が聴きたい。

2013/09/11 10:32(1年以上前)


CDプレーヤー

クチコミ投稿数:458件

こんにちは・・・価格コムや電機量販店などを見ては自分なりに調べてはいるんですが
箇条書きのように 頭に情報が入らないので こちらで質問させてください。

まず 家で音楽が聴きたいのですが コンポなどは考えておりません。(オンキョーなど)

携帯の中にある音楽を 別のスピーカーを通して聴いたり
またPCサイトから 音楽をダウンロード購入した音楽を USBやSDカードに保存し 聞きたいと思っています。

どんな物がいいのか? よくわからなくて・・・
こんなものがあるよ!という物 おすすめはありますか?

書込番号:16570576

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/11 10:47(1年以上前)

要するに“再生デバイスは有るけど、省スペースで良い音で聴きたい”と言うことなら小型スピーカーを用意したら良いのでは?

http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-BTV5/

書込番号:16570611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2013/09/11 11:00(1年以上前)

早速ありがとうございます。私が思うコンポとは四角いスピーカーに挟まれたあの コンポなんですが
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Product/CMT-BT80W/

↑のような 省スペースで SDカードUSBスティック スマホをつかって音楽が聴けるものを探しています。
教えていただいた物はスピーカーですよね?

書込番号:16570659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2013/09/11 11:17(1年以上前)

書き方が悪かったでしょうか?ごめんなさい。
SDカードやUSBスティック スマホを使って再生するオーディオ?って言うのでしょうか?

書込番号:16570714

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/11 11:42(1年以上前)

こういう製品でしょうか。

http://review.kakaku.com/review/K0000468395/

USBやSDメモリ内の音楽再生もできそうです。

書込番号:16570802

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/11 11:46(1年以上前)

ラジカセのカテゴリの中にあるのではないでしょうか?

http://kakaku.com/kaden/boombox/itemlist.aspx?pdf_Spec013=1&pdf_Spec014=1

書込番号:16570812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2013/09/11 11:54(1年以上前)

私が↑で上げたものはコンポと書いてありますね・・・。
そもそもコンポとラジカセの違いがいまいちわからなくて・・・ごめんなさい。

書込番号:16570833

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/11 12:01(1年以上前)

このサイトではラジカセの中に分類されていました。

SONY CMT-BT80W
http://kakaku.com/item/K0000488810/

書込番号:16570858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2013/09/11 12:41(1年以上前)

でもこれはSDカードは使えないようで・・・
これからはUSBスティックよりSDカードにダウンロード保存してSDカードが主流になるようなことも聞きました。

書込番号:16571021

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/11 12:54(1年以上前)

芝は?
http://tlet.co.jp/pr/ty_cr100.htm

書込番号:16571079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2013/09/11 13:08(1年以上前)

あるんですね!わざわざ探していただいてありがとうございます。検討しますね

書込番号:16571126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング