『T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12P』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12P』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

T.B.VEGAS QUAD / UCTVQ12P

2013/09/11 16:19(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.enermaxjapan.com/VEGAS-Quad/UCTVQ12P.html
ド派手ですね!!

書込番号:16571632

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/11 16:32(1年以上前)

がんこなオークさんのデコトラの排気口にでもどうでしょうか?

書込番号:16571669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/11 16:44(1年以上前)

120ファンはダメぽよ
リアはUCTVD14Aを使ってます。

書込番号:16571708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/11 16:51(1年以上前)

4ピンが良い! ラスVEGASの光り方は もっと良いGood!
オークさんは 新ケース導入時はこれは必ず使うね (-_^)

書込番号:16571731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/11 16:53(1年以上前)

あ! もうダメだししてるわw

書込番号:16571736

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/11 16:54(1年以上前)

どうせなら7色使ってRAINBOWにしちゃいなYO!

書込番号:16571737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/09/11 22:04(1年以上前)

ダメ出しじゃないよ、140がついてるのに120に変える必要が無いってこと
ELC240のファンと換装する可能性はあるかも・・・

書込番号:16573003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/12 01:13(1年以上前)

がんこなオークさんが付ける場所がないなら、代わりにオリエントブルーさんが新しいケース買って取り付ければいいじゃない、と無責任に書いてみる。

書込番号:16573923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング