『ハッピーショッピングには気を付けてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカーアクセサリ

『ハッピーショッピングには気を付けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカーアクセサリ」のクチコミ掲示板に
スピーカーアクセサリを新規書き込みスピーカーアクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーアクセサリ

スレ主 091127さん
クチコミ投稿数:2件

ハッピーショッピングで商品を購入をしました。
ところが、商品を間違えて送ってきました!!
何度連絡をしても、対応が遅いし、あやまらない!!

今なお、とらっぶています。
ハッピーショビングで商品を絶対に購入しないほうがいいです。

後悔しかありません!!!

書込番号:16572086

ナイスクチコミ!23


返信する
topqqqさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/14 19:00(1年以上前)

私もハッピーショッピングでイヤホンを注文しましたが、連絡がつきません。詐欺でしょうか??電話番号は使われてないし、問い合わせても返事がなく、ショップにもアクセスできなくなっています。今はYahooのお客様センターに問い合わせています。

書込番号:16585542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 091127さん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/14 21:16(1年以上前)

やはりハッピーショッピングは詐欺師でしたか。
わたしもヤフーのカスタマーズサービスに連絡しています。
カスタマーサービスもさっぱりな対応しますね。

もっとしっかりとした対応を期待したいところです。

書込番号:16586127

ナイスクチコミ!10


topqqqさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/14 21:23(1年以上前)

返金などはしていただけるものでしょうか?Yahooから出ているサイトで詐欺が行われた場合、Yahoo側に返金請求をしても問題はないかと思うのですが...本当に困ります

書込番号:16586163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)