『価格.comの値段と違う』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の価格比較
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のスペック・仕様
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のレビュー
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のクチコミ
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の画像・動画
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のピックアップリスト
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のオークション

Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]パソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月12日

  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の価格比較
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のスペック・仕様
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のレビュー
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のクチコミ
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]の画像・動画
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のピックアップリスト
  • Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > パソコン工房 > Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

『価格.comの値段と違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」のクチコミ掲示板に
Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]を新規書き込みLesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comの値段と違う

2013/09/12 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > パソコン工房 > Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

よくある値段間違えですか?
安いと思ってサイト飛んだら、値段が上がってる。

書込番号:16577287

ナイスクチコミ!1


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/12 21:56(1年以上前)

http://help.kakaku.com/purchase.html

Q&Aの通りですね。

多分だけど他のモデルと間違えて値段登録したんじゃないでしょうかね。
パソコン工房一覧みたら同価格のノートがあるし4コアにしては安すぎるし登録日も新しい。

書込番号:16577394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/12 22:18(1年以上前)

商品の登録間違えですね。
私たちもレビューでたまに商品を間違える事があります。

人間のする事ですからたまに間違えます。
新聞に入ってくるチラシもたまに間違えがあるしね。

書込番号:16577535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/13 00:47(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしましょうよ。
「掲示板 利用ルール」の「お礼と結果報告を忘れずに!」を参照。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:16578313

ナイスクチコミ!2


スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

2013/09/13 06:59(1年以上前)

お礼の返答遅くなり申し訳ないです。
あんまり非難めいた口調で書いたつもりもないのですが、もしかしたら安く買えるのかもと思って質問しました。

疑問が解決したので一番返答の早い方にベストアンサーとさせていただきます。

書込番号:16578794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコン工房 > Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]
パソコン工房

Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

Lesance NB 15NB5000-i7-VG-KK 価格.com限定モデル [Windows 7搭載]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング