『超初心者です。』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『超初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超初心者です。

2013/09/13 15:02(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

出張の際にモバイルのWI-FIをGoogle Nexus7とIPOD TOUCH(4世代)で使用したいので検討しています。

家でも家族がネット回線を使用するので、家と持ち出し用で2種の回線が必要の場合、
今のところベストなものはWIMAXのファミ得だけでしょうか?

イーモバイルなどの他社回線や、こんな裏ワザありますよ!というものがありましたら
ご教授くださるとうれしいです。

ちなみにタブレット、IpodTouchがあるため携帯はガラケーです。

書込番号:16580136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13851件Goodアンサー獲得:2908件

2013/09/13 15:41(1年以上前)

価格.comで申し込むと、キャッシュバック等を差し引いて、2年間は月額2千円以下で運用できます。
2回戦を家族別々に申し込む方が安いですね。
2年後はまた安い回線を探して乗り換えることになりますが。

http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=3719005&bb_pref=13

書込番号:16580233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/13 17:14(1年以上前)

若干手間がかかりますが、1回線モバイル、1回線光ファイバーでも良いのでは?
価格コムより申し込みをすればキャッシュバックなどを受けられるので、2年間で月々2千円代前半で利用できます。
モバイルに比べると光ファイバーの方が速度が期待できますからね。
キャッシュバックを受けた後に違うプロバイダーに変更すれば再度キャッシュバックを受けられますしね。
月々の支払いは高いですが、一年後位にキャッシュバックが通常あります。
二台ともwimaxにしなくても良いので、選択肢は広がると思いますよ。
http://kakaku.com/bb/ranking.asp?bb_lineTypeGroup=1001&bb_monthType=11002&bb_pref=13&bb_promotionGroup=19001&bb_page=1

書込番号:16580540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2013/09/17 10:40(1年以上前)

あさとちんさん
9832312eさん

回答ありがとうございます。
お二方とも別々をオススメしてくださったので、それがベストなんだろうと思います!!
ありがとうございました。

書込番号:16598086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)