『秋の夜長にいい音楽を、至高のPCスピーカー選び』 の クチコミ掲示板

『秋の夜長にいい音楽を、至高のPCスピーカー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信25

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー

サウンドも最近は田舎者状態ですね。

オークさんや 食い物よこせさん 全て遠き理想郷さん達の
プロにちょっと教えてもらおうかな。

  http://ascii.jp/elem/000/000/822/822111/

書込番号:16582647

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 02:38(1年以上前)

音に田舎も都会も関係ねえええええええw

書込番号:16582774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2013/09/14 06:03(1年以上前)

ないね!

書込番号:16582966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2013/09/14 06:23(1年以上前)

http://www.denon.jp/jp/product/pages/Product-Detail.aspx?Catid=382c2279-a153-4d3c-b8fa-81b930454f67&SubId=f8d37cce-9c7b-4dfa-8ab5-5dfab512b42a&ProductId=DCD-1500RE#spec03

PCオーディオはマイクロソフトが音痴だからいろいろむつかしいんだよな。

どうせならこういうの使った方がいい。所詮ハイレゾソースの主流はまだSACDだし。

書込番号:16582990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/14 07:01(1年以上前)

おはようございます。

>音に田舎も都会も関係ねえええええええw
田舎の方が空気が澄んでて、音が良さそうな気がするw
雪が積もれば静寂最高みたいな。

JBLと形に惹かれてPebbles買ってみました。
本日届く予定。

書込番号:16583051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 07:12(1年以上前)

予算がそれなりにあって、スペースもあるならアンプとスピーカーがおすすめ!

書込番号:16583070

ナイスクチコミ!2


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/09/14 07:16(1年以上前)

うーん、バッテリー内蔵の青歯ポータブルスピーカは今年けっこういろいろ買ったけど、
据え置きは弱いなぁ。いろいろ試したら是非レビューをお願いしますー♪

夏ももう終わりだけどまたJBL CHARGE買ってしまったので私はそれをレビュしなければーw

書込番号:16583080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2013/09/14 07:43(1年以上前)

ひひw おはようございます 都会のお兄さん方 ∠(^_^)

早速のご教授情報ありがとうございます。
なにせ
昔にGX70+サブウーハー購入して以降はスピーカーらしきもの購入した事ない。
DENON情報ありがとう これからじっくり覗いてみます。

ゲームもしないし 音楽CD楽しむくらい。
この前 安価なXonar DGカード挿したくらいですね。
机上でスペース取らずスマートでスリムなスピーカーが欲しいね。

>Pebbles買ってみました。
それってコンパクトでユニークな形のスピーカーですよね。
それぜひ見たいレビュ宜しく。

>スペースもあるならアンプとスピーカーがおすすめ!
オークさん予算よりもスペースの問題が 画像のこのスキマ(白丸)に置きたい。

>JBL CHARGE買ってしまったので
また野外用ですかね。レビュ宜しく。

書込番号:16583139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 08:38(1年以上前)

その画像からするとJBL PEBBLESは微妙かな
Companion20 multimedia行こうよ!

書込番号:16583305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/14 09:02(1年以上前)

BOSE M2,YAMAHA NX-50,JBL CAS-33辺りは置けそうですね。

書込番号:16583397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2013/09/14 09:03(1年以上前)

予算に関係なく 
オーソドックスなCompanion20PEBBLESより
JBL PEBBLES ユニークで個性的で黒が良いわw
背も高くもなく スペースにぴったり収まるしね。

しかし
それ上記の食い物よこせさんが買ったやつじゃないのかな。

書込番号:16583400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 09:08(1年以上前)

JBL PEBBLESじゃ置けるけどDAC内蔵
スピーカーが確実に正面を向くタイプのほうが良い気がする。

書込番号:16583415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/14 09:11(1年以上前)

私は黒いM2かおらそにっくの卵を推す。

書込番号:16583424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 09:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:28861件

2013/09/14 09:31(1年以上前)

皆さんに いろんな情報を頂いて頭の中妄想中。
オークさん それモンキーさんが買ったやつじゃないのかな。

サウンド田舎者にお付き合いをありがとうございます
2〜3日でどれか結論出します。
発注前にレスしますので宜しくです。

書込番号:16583503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 09:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000411687/

書込番号:16583550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2013/09/14 10:05(1年以上前)

オークさん それって音楽用にOKなんですかね。

>全て遠き理想郷さんの
M2と言えばサバゲ愛好家の私めが思うのはこれ
   http://www.youtube.com/watch?v=qv6jhstvQUk
逸れてごめん。

とりあえずスピーカー妄想して結論出しますので宜しくです。

書込番号:16583648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/14 10:13(1年以上前)

何か呼ばれたような気がしてた…
私のんはBOSE M2でごじゃりまする。
坊主の前はJBLのヘルメット型でした。
オリエントブルーさん、M2はどうです?お勧めです。
ONKYO SE-300PCIe とセットでいかがでしょう。

書込番号:16583680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2013/09/14 10:36(1年以上前)

相変わらず良い物をお使いです。
ま〜私めの環境とは大違いですわw

現在妄想中です〜! 情報感謝。

書込番号:16583776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 10:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000415968/

書込番号:16583810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/14 11:12(1年以上前)

pebbles届きました。
まだ30分くらいしか聴いてませんが、音の広がりが凄い良いです。
モニタの後ろに置いちゃうと広がりが遮られちゃうので、ちょっと前に出すと良い感じです。
画像やケーブルの長さから、ノートPCを想定して作られてるので、リスニングポイントが近いのでしょう。
音のクリアさやバランスも良いですね。

M2も持ってますが、さすがに解像度や分解能、音の力感等は敵いませんが、音の広がりに関してはpebblesの方が良いかも。
オラソニックの卵は試聴した時に、篭った感じがあったのですが、こちらはほとんど無いですね。

5000円ちょいでこの音はかなり良いです。
そのうち価格.comで1位になるんじゃないかな。

まぁオリエントブルーさんにはM2お薦めでw

書込番号:16583908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/14 12:12(1年以上前)

>がんこなオークさん
iStreamerはiPod/iPhone/iPad用なんで、PCのみならMusic Streamer II+

書込番号:16584140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2013/09/14 12:55(1年以上前)

>食い物よこせさん

早速の感想情報ありがとう。
参考にしますね。迷うな〜いろいろ(笑)

書込番号:16584299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/14 13:12(1年以上前)

>PCのみならMusic Streamer II+
けっこういい値段ですね〜。

オリエントブルーさんににはやっぱりそう、是非M2を、です。
これで2票ですよ!
あ、機銃ではなくスピーカーですから(笑)

書込番号:16584345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 13:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000430291/

書込番号:16584351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/14 13:47(1年以上前)

全て遠き理想郷さんも推してるので3票ですw

書込番号:16584440

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング