『SIM+端末セット』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『SIM+端末セット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM+端末セット

2013/09/17 09:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 鰰鰰さん
クチコミ投稿数:64件

2年契約ですが、こちらでしたら2480円/月
http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/lte/d/index.html#bnr

その他、SIMと端末セットの販売方法をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:16597912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/09/17 10:06(1年以上前)

LTEモデルとSIMセットはハイホーとビッグローブがやってるみたいですね

余計なことですけど
分割払いがいいなら止めませんけど
2年プランのセット販売は全然お得にはできてませんけど

書込番号:16598013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/09/17 10:12(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/item/Google%20Nexus%207%282013%29-LTE+IIJmio%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/
http://joshinweb.jp/pc/24974/0886227568390.html

ちなみにこれもSIMセットには違いないですし
SIMセット買うならこっちのほうをおススメします
分割払いがいいならダメですけど

書込番号:16598022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/17 10:40(1年以上前)

こんにちは。
こるでりあさんが仰っているように今のところ、ハイホーとビッグローブだけみたいですね。

同じくSIMがついて、長期保障を付けるのなら
http://joshinweb.jp/pc/21340/0886227568390.html
もありますね。

結局は、2年縛りなので契約解除料がかかるので2年使うかどうかですね。
ただ、2年の技術の進歩は大きいと思いますので、果たして2年使うかよく考えた方がいいと思います。

書込番号:16598087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/17 12:06(1年以上前)

鰰鰰さん

こんにちは

質問の答えは、持っていませんが、1週間ほど前に、hi-hoと契約しました。
届くのを楽しみにしていますが、まだ届いていません。

hi-hoに決めたのは、まず分割払いだった事。次に分割の割に高いという印象が無かった事です。
三番目として、hi-ho設立当初から利用しているので、安心感を感じているからでしょうか。

書込番号:16598255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


otsukeraさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/17 15:48(1年以上前)

SIM+端末セットだと、
2480円×23か月(初月無料なので)=57040円

端末代が39800円としてこれから引くと17240円なので
月額は20390円÷24か月=約718円になります。

ミニマムスタートなら月額980円
ミニマムスタート1年パック割なら月額875円

※事務手数料はどのコースでも3150円

となると思うので、2年間使うぞ、という意気込みがあればお得だと思います。
1年後に新機種がでたときとか泣いてるかもしれませんが。

書込番号:16598845

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 鰰鰰さん
クチコミ投稿数:64件

2013/09/17 19:33(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
ビッグローブでもあったんですね。調べたら3590円/月(1GB)でした。
ジョーシンでは3ケ月のSIMセットでの販売ですね。これはこれで割安ですね。
タブレットは日進月歩。どんだけ割り切って使うかですね。
検討します。ありがとうございました。

書込番号:16599440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング