『youtube動画に騙された私が悪いのか』 の クチコミ掲示板

『youtube動画に騙された私が悪いのか』 のクチコミ掲示板

RSS

「Blendtec」のクチコミ掲示板に
Blendtecを新規書き込みBlendtecをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

youtube動画に騙された私が悪いのか

2013/09/17 17:59(1年以上前)

ミキサー・フードプロセッサー > Blendtec

クチコミ投稿数:5件

日本のミキサーだと馬力がないので、動画に感動して、日本製に比べると、驚くほど高い値段であるが、これだと5、6年は気分良く使えるだろうと購入。週2、3回野菜ジュースを楽しんでいた。今年の5月21日に届いて、使っていたら、先週jarのギアの支柱についている攪拌用の羽が回らない。経った3ヶ月で壊れてしまった。動画では携帯でも粉々に粉砕するという。これほどの誇大広告は最近珍しいのではないか。まさに中国製を購入した気分でいっぱいである。今回は仲介業者が誠意があって,jarの代替品を送ってくれたが、普通は並行輸入だと、購入後はすべて購入者の責任で、交渉をメーカーとやりとりしないといけないということです。不良品の送料も、交渉の手紙も全て自分でしなければならないのです。購入を考えている人は、このメーカーの動画に騙されてはいけませんよ。心からこの商品はやめたほうが良いです。すぐ壊れるにしてはあまりにも高すぎるのです。

書込番号:16599141

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「ミキサー・フードプロセッサー > Blendtec」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ミキサー・フードプロセッサー]

ミキサー・フードプロセッサーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月13日

クチコミ掲示板ランキング