『次期CFカード発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『次期CFカード発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュを新規書き込みコンパクトフラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

次期CFカード発表

2013/09/17 19:32(1年以上前)


コンパクトフラッシュ

クチコミ投稿数:27291件

きっと、次期1DXや、次期D4に、搭載されるのでしょうか。
ここまで、高速だと、画像エンジンやバファメモリも、変わるのでしょう。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130917_615633.html

書込番号:16599437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/17 20:23(1年以上前)

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1301/30/news047.html


XQDカードはいずこへ?

書込番号:16599642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/02/13 05:12(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0212/60208
これも!

書込番号:17184957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27291件

2014/02/13 05:45(1年以上前)

がんこなオークさん、お早うございます。
凄いですね、CFで、500MB/秒ですか。
自分は2〜3日前、SanDisk Extreme ProのCFで、160MB/秒を、注文しました。

書込番号:17184980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コンパクトフラッシュ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)