『予算3万円程度の通勤用自転車』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『予算3万円程度の通勤用自転車』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予算3万円程度の通勤用自転車

2013/09/17 22:53(1年以上前)


クロスバイク

スレ主 zoo_loveさん
クチコミ投稿数:22件

片道20km弱の距離をママチャリで通勤しています。
それ自体は大して辛くも無いのですが、頑張ってこいでも1時間弱はかかってし
まいます。
もうちょっと早く着かないかなぁ・・・と思い、通勤用に自転車を購入しようと
考えています。
下記の条件に合う、おススメの自転車がありましたら、教えていただけませんか?

・現在のママチャリ(ギアなし、中古の安物ですw)とのスピードの違いが体感で
きる。
・重くても可。
・予算は3万円台まで。出来れば3万円以下。
・特にクロスバイクにこだわっているわけではありません。ママチャリでも何で
も良いです。(投稿する際にカテゴリを選ばなければならなかったので・・・)

※お願い
なお、皆様のおススメの自転車をお聞きしたいというのが趣旨ですので、勝手な
がら、特定のメーカーの自転車や部品をけなすような書込みはご遠慮ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:16600389

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/09/17 23:32(1年以上前)

こんにちは。

ルック車を除く、スポーツ車のモデルで、3万円以下のお値段ではなかなか無いですが、マウンテン系で安いモデルがあります。

GT社のアグレッサー3,0

自分も通勤で、GTのマウンテンバイクを乗っていますが、ママチャリよりも確実に速いです。ダートコースもいけるタイヤですが、アスファルトの路面でも、十分、走れます。

サスと太いタイヤとで、歩道の段差にそれ程、気を使わなくてすむあたりは、途中のパンクなどのトラブルを避けたい通勤に、向いています。

http://item.rakuten.co.jp/atomic-cycle/12-gt12-0022/


書込番号:16600585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zoo_loveさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/18 06:33(1年以上前)

>アルカンシェルさん

どうもありがとうございます!

>サスと太いタイヤとで、歩道の段差にそれ程、気を使わなくてすむあたりは、途中のパンクなどのトラブルを避けたい通勤に、向いています。

確かにそうですよね。
自転車屋さんに置いてあるかどうか、何軒か回って見てみます。

書込番号:16601265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2013/09/18 07:41(1年以上前)

おはようございます。

http://item.rakuten.co.jp/artcycle/989267/

わたしなら↑コレ通販で買います。F400-7,税抜き29800円です!

書込番号:16601391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2013/09/18 10:08(1年以上前)

@2014 GIOS ジオス MISTRAL ミストラル 39,900 円(税込)
http://kanzakibike.com/s_06gios.html#2014cross

A条件付き送料無料2013 GIOS ジオス ESOLA イソラ(クロスバイク) 32,300円 (税込 33,915 円) 送料込
http://item.rakuten.co.jp/atomic-cycle/42-gios035/

BJAMIS(ジェイミス)CODA SPORT(コーダスポーツ)35,000円 (税込 36,750 円) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/hakusen/1478738/


書込番号:16601743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zoo_loveさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/18 16:07(1年以上前)

まさちゃん98さん
ディープ・ インパクトさん

どうもありがとうございます。
まだチラッと見ただけですが、どれも良さそうですね・・・
今夜にでも、じっくり検討したいと思います。

3万前後ではあまり選択肢も無いのだろうな・・と思ってましたが、色々あるのですねぇ。

書込番号:16602630

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoo_loveさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/24 17:27(1年以上前)

ご返信いただいた皆様、ありがとうございました。

色々検討した結果、
>GT社のアグレッサー3,0
にしました。

本日届いたので、明日からの通勤が楽しみです。

書込番号:16627611

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/09/25 08:05(1年以上前)

ご購入、おめでとう御座います。

気を付けて、通勤してくださいね。^^

書込番号:16630164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 0 2025/09/18 23:54:38
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15873件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング