『う〜ん・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『う〜ん・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

う〜ん・・

2013/09/18 20:07(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 レオ907さん
クチコミ投稿数:12件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/09/18 20:04:48
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :93.0M(92,970,556bps)
上り速度 :6.4M(6,391,458bps)

100M超せないのが悩みです・・(>_<)

書込番号:16603270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/09/18 20:15(1年以上前)

下記のURL(F)を参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:16603311

ナイスクチコミ!1


スレ主 レオ907さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/18 21:32(1年以上前)

くるくるCさん

ありがとうございます〜!(^^)/

書込番号:16603750

ナイスクチコミ!0


josaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/18 21:59(1年以上前)

スピードテストで悩むなんて時間の無駄ですよ。

回線速度の診断知識
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n73341
フレッツ光 隼(はやぶさ) vs eo光
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n109668
光回線 徹底節約術
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7476

書込番号:16603919

ナイスクチコミ!1


スレ主 レオ907さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/18 22:04(1年以上前)

josaさん

ありがとうございます!! さっそく拝見しました!!

確かに スピードテストが馬鹿馬鹿しくなりますよね・・(汗)(;'∀')

書込番号:16603942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)