『内蓋の中の白いパーツ』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

  • IH発熱効率が高い鉄をベースにした厚さ2.3mmの「黒厚鉄釜」を搭載し、圧力と高温スチームで炊き上げる「IHジャー炊飯器」。
  • 最高1.3気圧の圧力と107度の高温スチームで早く炊けるほか、保温時に定期的にスチームを送り、ごはんをしっとり保温する。
  • 「蒸気セーブタイプ」により外に排出する蒸気を抑えるほか、少量でもおいしく炊き、保温する「少量炊飯・保温」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのオークション

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 6月

  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの価格比較
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのスペック・仕様
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのレビュー
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのクチコミ
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの画像・動画
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのピックアップリスト
  • 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

『内蓋の中の白いパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J」のクチコミ掲示板に
極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jを新規書き込み極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内蓋の中の白いパーツ

2013/09/19 11:34(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

スレ主 けーーさん
クチコミ投稿数:3件

内蓋の中の白い小さなパーツを無くしてしまいました。
無くても普通に炊飯できているようですか、
1.無くても大丈夫でしょうか?
2.どこで売っていて、いくら?
以上、ご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:16605880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/19 11:51(1年以上前)

取説
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/rz-sg10j_M_a.pdf
どの部品を、言っているのかが、わかりません。
修理・アフターの問い合わせ窓口
日立エコセンター 0120-3121-68

書込番号:16605929

ナイスクチコミ!0


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの満足度5

2013/09/19 12:31(1年以上前)

けーーさん はじめまして!!。。  こんにちは!!。。

この部品ですかね?
http://kaden119-shop.net/?pid=17760562

白くはありませんので、違えば、御免なさい。

ちなみに、私は、極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J(R)の ユーザーです。
レビューさせて頂いています。

書込番号:16606059

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/09/19 12:57(1年以上前)

>1.無くても大丈夫でしょうか?

内蓋のパーツは小さなものでも重要なものが多いので、大丈夫とは言えないです。

>2.どこで売っていて、いくら?

パーツがいくつもあるので文章だけでは判別できません。購入先か日立に問い合わせてみてください。
小さなパーツだと大体千〜2千円程度で売ってくれますよ。

書込番号:16606160

ナイスクチコミ!0


スレ主 けーーさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/19 17:53(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

リンクして頂いたパーツです。白い気がしたのですが、全然違いました。すみません。

安いパーツですが、送料が高く付きそうですね。
購入を検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16606927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jの満足度5

2013/09/19 23:11(1年以上前)

けーーさん こんばんは!!!。 お疲れ様です!!!。

このパーツは、必要ですね。

クロネコメール便で、なるべく安く上がるように、ご手配してくださいね。

一番安くなる方法は「家電量販店で注文する方法」です。
「客注(お客様の注文)」にすると、送料は掛かりません。 ただし「定価で買う事になります」。

家電量販店が遠い場合、町の「日立のお店」で注文すれば、パーツ代だけで済みます。

私は、この方法で「布団用のノズル」などを、注文しました(手に入れるまで、一週間掛かりませんでした)。
 もちろん価格は、定価ですが、送料は掛かりませんし、日立のお店なので、安心です。

@@@必ず、必要な部品の「型番」だけは、シッカリと控えていってくださいね!!!。


◎ちなみに、説明書を読むと分かりますが、
其々のパーツには、意味があり、必要ではないパーツは、1つもありません。

★日立製品の部品を販売されているショップ様を、2つ上げてみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000389007/SortID=16606146/

安心して、使い続けられます。

---------------------------

新米の季節に入ってきています。

日立製炊飯器で、旨いごはんを炊いて、日本の素晴らしさを、満喫しましょう!!!!!。。

書込番号:16608399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J
日立

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10Jをお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング