『せっかく地「デジ」なのに・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

DTM430R

4チューナー×4アンテナやワンセグ/12セグ自動切換を備えた12V車対応車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTM430Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTM430Rの価格比較
  • DTM430Rのスペック・仕様
  • DTM430Rのレビュー
  • DTM430Rのクチコミ
  • DTM430Rの画像・動画
  • DTM430Rのピックアップリスト
  • DTM430Rのオークション

DTM430Rユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • DTM430Rの価格比較
  • DTM430Rのスペック・仕様
  • DTM430Rのレビュー
  • DTM430Rのクチコミ
  • DTM430Rの画像・動画
  • DTM430Rのピックアップリスト
  • DTM430Rのオークション

『せっかく地「デジ」なのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTM430R」のクチコミ掲示板に
DTM430Rを新規書き込みDTM430Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

せっかく地「デジ」なのに・・・

2013/09/19 18:18(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ユニデン > DTM430R

スレ主 ツーフさん
クチコミ投稿数:7件

コンポジット接続なのはどうなんだろう?
結局アナログレベルの画質でしかないのではないのだろうか・・・と一週間ほど悩んでいます。
実際の所、どうなのでしょうか?HDMI接続とかだったら即買いだったのですが・・・

書込番号:16607010

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/19 18:59(1年以上前)

旧式アナログナビに付けるためのカー用品だからコンポジットの方が汎用ききそうなもんだけど。

HDMIならコチラ
http://www.amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-%E8%BB%8A%E8%BC%89%E7%94%A8-4x4-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC-HDMI-%E5%87%BA%E5%8A%9B%E5%8F%AF%E8%83%BD/dp/B00EAL9MZE

書込番号:16607168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/09/19 21:13(1年以上前)

>HDMI接続とかだったら即買いだったのですが・・・

HDMI入力可能なモニターやナビって国産では無いよ(HDMI入力可能なナビは有るけど地デジ内蔵なので、地デジ無しのナビの場合です)


接続したいモニター又はナビにHDMI入力は有るのですか? 。

書込番号:16607764

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/19 22:05(1年以上前)

単純に地デジは綺麗ということしか理解されていないのだと思います。

接続先の解像度とか何それ美味しいの?レベルじゃないかと。

書込番号:16608084

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツーフさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/19 23:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。たしかに現時点ではコンポジの方が汎用性は高いですね。
自分はPC用の10インチ液晶を車に設置しているのでHDMIであればもちっと綺麗に映るのかなと思ったので・・・

ちなみに接続先の解像度等もちゃんと理解しています。

車載BDプレイヤーが2機種程度しか発売されていない現状で、カーAVにHD画質を求めるのは時期尚早なんでしょうかね・・・

書込番号:16608388

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/12 16:33(1年以上前)

その気持ち分かります。

書込番号:16948003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTM430R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン故障 5 2017/01/10 15:29:35
4×4アンテナの貼り方 2 2013/12/12 16:44:02
せっかく地「デジ」なのに・・・ 5 2013/12/12 16:33:32
特価14,800円(宅配不可)でした。 1 2013/08/12 16:53:39
佐賀でもバッチリ 0 2013/04/03 23:28:39
ステアリングスイッチとの連動について 2 2013/03/14 22:05:29
KH-FDT022からの交換 1 2013/01/14 16:36:59
ヤフオクで手にいれました。 2 2012/06/20 11:33:31
誰も口コミしない理由は? 5 2011/11/15 8:35:44

「ユニデン > DTM430R」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTM430R
ユニデン

DTM430R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

DTM430Rをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)