『GBA 裏技の機械?について』 の クチコミ掲示板

『GBA 裏技の機械?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームボーイ アドバンス ソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームボーイ アドバンス ソフトを新規書き込みゲームボーイ アドバンス ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GBA 裏技の機械?について

2003/06/11 12:18(1年以上前)


ゲームボーイ アドバンス ソフト

スレ主 荒川のほとりさん

いつもここの掲示板を参考にさせて頂き ありがとうございます。先日うちの愚息がルビー・サファイアにないポケモンをゲットできる裏技マシンを欲しいと言い出しました。っで いくらするのかと尋ねてみると なんと6200円!! おもちゃ屋で売っているらしいのですが・・・本当にそんなものがあるのでしょうか、またGCとゲームボーイプレーヤ(GBP)で代用できないのでしょうか? 
よろしくお願いします。
ちなみに我が家にはGC GBPはありません

書込番号:1660836

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 荒川のほとりさん

2003/06/11 12:58(1年以上前)

自己レスです 皆さん大変失礼しました。WEBで調べていたら裏技の機械(PAR)に関する情報がNOKAWA'S POKEMON STALLのHPに掲載されていました。息子に理解させるのは難しいですが 他人に迷惑がかかる可能性もあるので忍耐強く説得してみます。 大変ご迷惑おかけしました。

書込番号:1660919

ナイスクチコミ!1


Pilsudskiさん

2003/06/11 22:02(1年以上前)

>PAR
数年前まではアキバ等にしかなかったんですけど、今ではそこらじゅうで売ってますね。チビッコがわけもわからず買う場合もありそうです...。カラット製品なんかは特にチビッコうけしそうなパッケージですし。

>息子に理解させるのは難しいですが
少なくとも中学生なら、16進やアドレスの概念くらいは理解できるでしょう。さすがに小学生には無理か...。

書込番号:1662256

ナイスクチコミ!0


ソニエリさん

2003/06/11 22:19(1年以上前)

いや…買わないようにと説得するんじゃないのか?

書込番号:1662329

ナイスクチコミ!0


Pilsudskiさん

2003/06/11 23:02(1年以上前)

使用方法等わからなくなって他人に頼る→他人に迷惑って事じゃないの?

書込番号:1662527

ナイスクチコミ!0


KARIKAさん

2003/06/11 23:34(1年以上前)

ポケモンのように他人と対戦などするタイプのゲームでPARを使うのもある意味
迷惑ではあります。一人でやるならいいけどね。

書込番号:1662674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゲームボーイ アドバンス ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だにこの値段。。 1 2015/04/21 23:35:39
PC−9801ベストプレーベースボール 2 2012/10/21 8:26:53
DSで遊べる旧作ぷよぷよ 0 2010/04/08 0:03:59
ハムスター物語3EX4 0 2009/08/30 23:13:54
DTXmania of VISTA 0 2009/08/21 1:00:19
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章 0 2009/06/30 0:09:21
古いけど・・・ 2 2009/06/26 21:01:38
ぷよぷよ通ですね 0 2009/01/30 1:47:08
通信 0 2009/01/26 20:59:29
ぷよぷよ亜種 0 2008/09/12 12:47:32

「ゲームボーイ アドバンス ソフト」のクチコミを見る(全 721件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)