『楽天スーパーWifiは買わない方がいいです!!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『楽天スーパーWifiは買わない方がいいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS

「無線LANアダプタ」のクチコミ掲示板に
無線LANアダプタを新規書き込み無線LANアダプタをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

無線LANアダプタ

スレ主 at55555555さん
クチコミ投稿数:4件

楽天スーパーWifiはEmobileのG09Lの機種が最新のもののようですが、これは絶対買わない方が良いです! 携帯オペレーターの定額プランよりも安く、光フレッツよりも安いくて、ソフトバンクの回線も使えて、電池もすごく持つことがウリのようですが、これは”常時接続”ができません! 使いたいときに、Pocket Wifiの機種についているボタンを押して、接続して10秒くらいたつと、スマホに一気にメールやLINEのメッセージが入ってきます。。。 以前の機種だと常時接続ができたらしいが、今回それをできなくしたのですね。電池が持たないのでしょうか。 こんなので定額プランや光フレッツよりお得とかよく書けたなと思っています(怒)。いまどき、地下鉄やJRでさえ常時Wifi電波が流れているのに、まるで昔のモデムでインターネットでつなぐのと同じような手間がかかるこのサービスってどうなんですか?! こういうことってhttp://superwifi.rakuten.co.jp/に書くべきでないですか?! 解約したいと言ったら、解約手数料取られると言われました。 Emobileはやりそうだけど、楽天やソフトバンクがこんな形でユーザーを失望させるなんて、驚きです。

書込番号:16609628

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:667件

2013/09/20 11:36(1年以上前)

>楽天やソフトバンクがこんな形でユーザーを失望させる
==>
絶対に買えない楽天Booksの超特売とか...

楽天のサービスには常に何か裏があると僕などは思うようにしてる。
良いことしか書かないし、登録削除しても削除しても 何かにかこつけて送られてくる楽天のメルマガとか...
楽天ショップじゃいかがわしい店も珍しくないし,

これほど うさんくさいイメージが払拭できない企業も珍しいかもな。

楽天イーグルスで田中が大記録を作っても、親会社が楽天だからなぁ、否 親会社はこの際無縁とか... と複雑。
ソフトバンクもいかがわしさプンプンだが、歴史が長いだけ、少しマシかも????

じゃ、au, docomoなら いかがわしさが皆無かというとそうでもない. ユーザを煙に巻いてあざとく稼ぎ、企業道徳とか社会通念とか、なんとも思わない大企業の台頭、この10年位で変わった気がする。

書込番号:16609860

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月14日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)