『+WiMAXで・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『+WiMAXで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

+WiMAXで・・・

2013/09/21 06:58(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

クチコミ投稿数:23件  配 当 大 臣  

今更ながらISW13Fにしてみた。
自宅で+WiMAXで繋いでみた。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/09/21 06:53:34
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :11.4M(11,418,366bps)
上り速度 :1.2M(1,204,866bps)

現在はフレッツ光で5000円払っているが、+WiMAXなら500円で済む。
2週間ほど+WiMAXで使ってみたが、不便は感じなかった。
光回線解約かな?

書込番号:16613233

ナイスクチコミ!0


返信する
josaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 10:19(1年以上前)

普段の通信速度は大したことありません。
光は無駄回線ですので、それ以外の通信手段が得られるのなら、乗り換えた方が無駄がありません。

光 vs WiMAX
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n48403
見てびっくり「普段の通信速度」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n111309

書込番号:16617943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件  配 当 大 臣  

2013/09/22 11:26(1年以上前)

なるほどリンク先ありがとうございます。
光回線を解約します。
いつまで+WiMAXが500円で使えるかがこれからの心配になりますね。

書込番号:16618225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/09/22 23:05(1年以上前)

WiMAXで不満と感じなければ、光回線を解約しても良いと思います。

書込番号:16620626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)