『アルミブレード採用の光る140mmファンが発売!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アルミブレード採用の光る140mmファンが発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ケースファン

これは確かに危険だわw
アルミの必要があるのかね。
   http://ascii.jp/elem/000/000/827/827461/

書込番号:16619031

ナイスクチコミ!7


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/22 18:13(1年以上前)

必要というかプラスチックより適した素材だと言うことでしょうね。
アルミにLEDってどんな感じなんですかね。
無回転時の見栄えは良さそうだけど、回転時はプラスチックの方がきれいなイメージが。
静音性はどんなもんかも気になりますね。

書込番号:16619444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2013/09/22 18:24(1年以上前)

お〜す!

ブレード表面磨きが入ってるとLEDも効果ありそうなんだが
でも画像を見ると さほどの光ってもなさそうね。

>静音性はどんなもんかも気になりますね。
ファン重い分静音かも。

しかし
荒っぽくて面倒くさがりやの私めには
指突っ込んで怪我間違いなしだね(笑)

書込番号:16619486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/22 18:37(1年以上前)

アルミのほうが精度を高く確保できるのかな?
精度が高ければダイナミックバランスも高く保てるから振動が少ないとか、よく解りませんけど。
確かに危険ですね、排気側だとそれほどでもないでしょうけど、吸気側だと確実に出血でしょう。
900rpm.型をP193の天板排気ファンに使ってみたい気分にさせてくれます。
稼働中に中身を触る癖がある私にはファンガードは必須ですね。

書込番号:16619542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28976件

2013/09/22 18:50(1年以上前)

まいどです!

>稼働中に中身を触る癖がある私にはファンガードは必須ですね
いっしょ いっしょ 私もあなたも これはダメでしょ(笑)

書込番号:16619579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/22 20:02(1年以上前)

一緒だ〜!
何回 指触れて「ビビビ・・・」ってなったか(笑)
「オット!」じゃ済みそうも無いですね。特に吸気側からだと・・・恐ろしい
スルーしておきます。

書込番号:16619857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/22 21:00(1年以上前)

「ビビビ・・・」どころか「ガリガリガリ〜〜」
鉛筆削りの代用に使えそうだから指先も削れてしまいそう。

書込番号:16620100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/23 09:11(1年以上前)

むしろスライサーとして活用('Д')b

見てごらんキュウリの輪切りがこんなに簡単に!
Oh!すごいわねボブ!みたいな

書込番号:16621846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2013/09/23 09:35(1年以上前)

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!  う〜ん

書込番号:16621929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング