『30日間返品・返金保証 について』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『30日間返品・返金保証 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

30日間返品・返金保証 について

2013/09/23 11:19(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:81件

SoundLink Miniを返品した人いますか? それと返品されたものはどうなるのでしょうか?

書込番号:16622281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2013/09/23 11:20(1年以上前)

ちなみに下のことです。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/online_store/bose_advantage/risk_free.jsp

書込番号:16622285

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度4

2013/09/23 14:13(1年以上前)

返品された商品はメンテナンスされてからアウトレット店で販売されるんじゃなかったかな?

書込番号:16622873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/09/23 14:55(1年以上前)

何が知りたいんでしょうか??
miniではありませんが、友人は普通のSLUを返品したことがあります。

書込番号:16623013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/09/23 21:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
@starさんアウトレット店で販売されてるんですね。
それが知りたかった事だったんです。ちなみにどこにアウトレット店があるか、いくらぐらいで返品品が売られているのかは分かりませんよね。
tk84さん、@starさんの回答でも本当に返品できる理由が分かりました。
新品をダイレクト店で買って試してみるのもアリですね。

書込番号:16624615

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/09/23 21:47(1年以上前)

はい、お試しするための仕組みなので一度試してみると思います。
値は張りますが、やっぱり品質は良いですよ。

返品するつもりで注文してそのまま返品せずに使っている友人もいます。

書込番号:16624772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/24 19:50(1年以上前)

http://www.outletplus.info/brand/bose.html
行ったことはありません。

書込番号:16628124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/10/06 15:03(1年以上前)

皆様情報をありがとうございました。

書込番号:16672954

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/10/17 17:19(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

例のアメリカのSPは届きましたか?音はどんな感じですか?

書込番号:16718378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/28 08:16(1年以上前)

既に解決済みとのことですが。。
先日アウトレットにたまたま行きましたが
アウトレット店で22500円だか22000円で売ってました

書込番号:16764505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <931

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング