『モンスターエナジー』 の クチコミ掲示板

『モンスターエナジー』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

モンスターエナジー

2013/09/23 12:30(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

クチコミ投稿数:946件

三本の引っかき傷? がトレードマークですよね
初めて知ったのは ローカルニュースでわが県排出のスノーボーダー少年(中三)がかぶっていたキャップにあのマーク そして一昨日信号待ちで 隣に止まったバイク青年のヘルメットに!。
 炭酸飲料で好きなものは ドクターペッパー ミスターピブ。 でも 売っている所少ないんですよね。
健康ドリンク系の味も好きです。 果たしてモンスターの味は? まず どこに売っているか?

しかし 俺のバイクとヘルメットに貼ったイナズママークににているな〜。

暇だったもんで。

書込番号:16622523

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:946件

2013/10/10 20:59(1年以上前)

稲妻マーク 余計だったかな〜

ん〜 なんか 大人と子供って感じ

書込番号:16689598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2013/11/04 21:09(1年以上前)

カッコ  は良かったなー

昨日 部屋を掃除していた娘が こんな写真があったよ って。 なんでお前が持ってんの?

16〜7年前に乗ってましたー。 さて お向かいさんちのあの車 あんなくるまだったっけ? 何て車種? もやもやしてます。

今日結婚式にて 巫女さん可愛かったー が、付けまつげ2〜3重? 髪は茶髪。 俺としては切れ長一重 緑の黒髪(みどりって このみどり?)ってーのが理想なんだけど。

書込番号:16795382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2013/11/05 18:53(1年以上前)

今朝の通勤時に タバコ買いにセブンに寄ったが 買い忘れたー。

もう自販機やコンビニで買う飲み物はほぼホット 結局今年は飲まないで終わるかな。

書込番号:16798886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2013/11/14 16:13(1年以上前)

むむむむむ。 もう熱がさめた。

書込番号:16835116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2014/02/02 18:16(1年以上前)

むむ 久しぶりにセブンに入ったが またまた買い忘れたー。

もうすぐオリンピックとな。わが県から出場するスノーボーダー2人は 片やレッドブル もう1人はモンスターのヘルやキャップかぶっている。  まー どっちもガンバレー!。

書込番号:17144427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2014/02/08 23:09(1年以上前)

ライフネット生命の社長 37歳か 若いなー。って、我が社の社長と同年じゃないですか。
自分が企業を企てた歳と同じ。 たら、れば、は 無しよだが たった一つ望みをかなえてもらえるとしたら 
小学3年時に戻りたい。 金が欲しいとか かみさんがのりかさんみたいに な〜んて希望も捨てきれないが。

酔いがまわって面倒くさくなったので。 今日もコンビニへ入ったが あー 買い忘れた。

書込番号:17168130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2014/03/02 20:42(1年以上前)

 いやー 今年は(シーズン?)雪少なくて 一回も雪下ろしで屋根には上がりませんでした。
そのせいか こんなにまだ寒いのに走っている人見ます。オートバイね。 

 M.E(以下)のマーク そう あのキャップを被っていた少年 銀メダルを取りましたー。 今日村上で
大パレード!。

カーレースはどうか分からないが オートバイレースでは多くの選手たちがスポンサードされていますね。     壱番は クラッチローですかね。

イチゴ狩りの行き帰りに 2回コンビニに入ったが買えなかった って今思う今日この頃。

書込番号:17257161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2014/05/17 19:04(1年以上前)

なんか イマイチ............。

むむむ タバコ買いにセブンに入ったのに........ また買わなかった(忘れていた)。



書込番号:17526059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2014/05/30 22:58(1年以上前)

綺麗だったなー

 つ つ ついに飲んでしまいました。レッドブルに似ている? って2年ほど前に一本飲んだだけだけど。
カメラ 会社に置いてきて写真撮られなかったー。

缶コーヒーは 断然ダイドーのデミタスですね。

書込番号:17575194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2014/06/01 00:15(1年以上前)

なーんと 逃亡者(おりんではありません)始まったばかり。 野球延長か? 2番組同時録画できますが
かみさんには アイアンマン録画しといて って。

途中からなんで 見なくてケッコウ おんな酒場放浪記見てます。 

リチャード.キンブル 職業医師 妻殺しの..............。覚えているのはここまで。 ナレーターは上達や いや 城達也氏か?

小学校 入ったか入らないか そんなころ おやじと見てましたね〜。 そうそう コンバット サンセット77 タイムトンネル ナポレオン.ソロ 宇宙家族ロビンソン 等々。 懐かしいなー。

ハリソン.フォード氏 スターウォーズのころ こんな大物俳優になるなんて思ってもいなかった。(こどもだったから当然?)
ちなみに 女優では二コール.キッドマンさんが良いな〜。 ピースメーカーが良かった。キューブリック監督のワイルドなんとかってエロっちーやつも ん〜。

そうそう 職場の教養6月号みていたら 立松和平氏のことが。亡くなっていたたんて知りませんでした。
風貌は 登山家か探検家?のような。  氏の作品で 遠雷 に出演していた 石田えり。 ここんとこ全然見ないな〜。あの裸体がキョーレツだったよーーーーー。

書込番号:17579248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2014/06/01 09:41(1年以上前)

かみさん むすめ 我が愛車。

べレットGT

なんてこったーーーー。 長岡市昭和のクルマ展示会 今日じゃなかったーーーーー。
カメラ片手に 自転車コキコキ(約2分)行ったのに。

毎年6月第一日曜............。 あっ そうか 天皇皇后陛下が来市で 駅前大通りも。

今調べたら7日になってた.....。 仕事日じゃないかー。 これで3年連続で見られない。 がっくり。

書込番号:17580280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2014/06/02 18:34(1年以上前)

天皇皇后陛下 本日無事ご公務を終えて帰られましたよ。 目と目が合ったような?

皇后陛下 70代のおばあちゃん。 皇后陛下というフィルターを取っ払っても オーラが...........。

おキレイでした。   って、そりゃー のりか(漢字は?)様と比べる方がおかしいですが んーーーーーーーん。言葉に表せないな〜。

  なんか 支離滅裂 って、いつもの事なんだなー これが。

書込番号:17585295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2014/06/20 22:46(1年以上前)

レッドブルより美味くない。

モンスターエナジー  もう飲まなくてケッコウ!。 いりません。 ドクターペッパーの方がずっといーー。

カル―アミルクも良いけど カクテルならチチでしょー。 まだ3杯しか飲んだ事ないけど。

アリナミンVも捨てがたい!。 しかし 2万..............。 バックステップがプラス3千円で買えるのに......。

バイク用グラブ ホームセンターで980円で買った皮手。 こんなのやめてもっと良いのが買えたのにー。

書込番号:17648120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)