『二重ボイスワープは可能でしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『二重ボイスワープは可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

二重ボイスワープは可能でしょうか。

2013/09/24 08:20(1年以上前)


電話機

クチコミ投稿数:7件

A宅の着信をB宅にボイスワープで転送した時に、B宅が「C携帯」にボイスワープ設定をしていた場合、A宅の着信をC携帯で受けることは可能でしょうか。

書込番号:16626239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/09/24 12:51(1年以上前)

NTT 「116」に聞いたらどうですか。
普通、一回線しか、ボイスワープ使わないでしょうから。

書込番号:16626892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/25 02:11(1年以上前)

拝見しました

電話番号が違うのなら多分可能かとはおもいます

ご契約の電話会社に聞かれた方がよいかと
NTT意外のひかり電話や新固定電話などはサービス名が異なってますが同等です

それでは

書込番号:16629764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/04 14:06(1年以上前)

ありがとうございます。
116にききました。出来るみたいです。

書込番号:16664996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング