初心者につき、教えて下さい!
アディダスのラケットが発売されていますが、
ネットで検索しても、ほとんどインプレッションが出てきません。
よほど良くないラケットなのでしょうか?
デザインは格好いいとおもうのですが・・・
書込番号:16628084
2点
こんばんは。
> よほど良くないラケットなのでしょうか?
良くないというよりも…
バドミントンでは今のところマイナーなメーカーだからではないでしょうか。
書込番号:16628715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
所詮アパレルメーカーですからヨネックスブランドには勝ることはないでしょう。
テニスラケットもあっと言う間に撤退していきました。
友人は使っていましたが悪い物ではなかったです。安くなっているならありです。
国産と中国産どっちがいい?って聞かれているのと同じですね。
書込番号:16629802
2点
Green。さん
ありがとうございます!
確かにマイナーですよね。
熟考をかさねます。
書込番号:16630293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たぬしさん
ありがとうございます!
やはり、アパレルメーカーだから見た目重視なんですかねぇ・・・
定価から15%くらいの値引きだったので、
決して激安ではありませんでした。
もう少し考えてみます。
書込番号:16630315
0点
個人的には15%引きでは買えないですね。
ヨネックスが20%〜引きぐらいならネットで常時あると思いますので
人と違うものがイイ、アディダスにこだわりがあるなら今すぐ買うのもありかも知れませんね。
たぶん珍しがられると思いますよ。
友人はアディダスかつ赤がいいって拘りで買ってました。それも安価で。
個人的には無くなるリスクはありますが在庫処分で半額ぐらいになるのを待ちますね。
今の日本のラケット市場でアディダスブランドの存在は極端な話、しまむらでカルバンクラインのパンツを売るようなものです。
物はよくとも場違いなのでいずれ叩き売られてしまいます。
書込番号:16630549
1点
「バドミントンラケット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/05/02 14:42:05 | |
| 3 | 2014/10/06 13:30:48 | |
| 5 | 2013/09/25 10:51:32 | |
| 2 | 2013/05/06 10:34:45 | |
| 5 | 2013/05/06 10:36:30 | |
| 0 | 2012/08/06 22:18:17 | |
| 0 | 2012/06/19 20:19:48 | |
| 0 | 2012/06/19 15:40:43 | |
| 0 | 2012/06/19 15:34:35 | |
| 0 | 2012/06/19 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)

