『VAIOって』 の クチコミ掲示板

>  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『VAIOって』 のクチコミ掲示板

RSS

「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

VAIOって

2003/06/12 06:23(1年以上前)

PC何でも掲示板

スレ主 Tomozuoさん

ねえねえ、教えて!!どうして、VAIOには、ナビン・ユーが入っているのかな?ハンディーGPSも既に販売されていないらしいのに・・・。これってソニーの怠慢なのかな?聞くところによると、ハンディGPSの感度が鈍かったり不具合が多かったりとかなりの苦情や修理依頼が殺到したとの事聞いたけど。それにしても未だに、それに対応するゼンリンはけなげだと思うけどな〜。
なんか、いいGPSってないのかな?

書込番号:1663333

ナイスクチコミ!0

返信する
agfaさん

2003/06/12 09:16(1年以上前)

現在発売されているVAIOにはNavi'n Youはプリインストされてなかったと思いますが。

ハンディGPSが発売されていたのは今年のアタマまででしたので、そのころまでのVAIOにはインストールされているだろうとは思いますけどね。

ちなみに感度が悪くて苦情が、ってのはPCQA-GPS3VGの初期ロットで発生した問題です。その後発売されたPCQA-GPS3VHなどでは完全に改善されていたとのことです。私が今使っているPCQA-GPS3VHでは特に問題なくナビできます。

発売が終了したのは、いわゆるカーナビの性能が相当よくなって、PCをわざわざナビに使う人がほとんどいなかった、ってのと、GPSの利用法の提案がいまいちだったからですかね。

書込番号:1663481

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング