dreamweaverとPhotoshop他が欲しく、ネット検索をしてると、
いかにも怪しいソフト激安ショップみたいなところで、8000円〜10000円位でソフトが売っていたりしますが大丈夫なんでしょうか?
ヤフオクだともっと安かったり。
きちんとユーザー登録ができるものの方がいいのでしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:16633352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明らかに違法な製品ですよ。
AdobeのIllustratorなどは月額制に移行しつつありますが・・・
いまだ安く買うなら通信制のスクール+教材としてのアカデミック版相当を購入が一番安いですかね。
>http://www.isa-school.net/webschool/campaign/adobe_cs6_campaign.html
書込番号:16633381
0点
ありがとうございます。
違法には手を出さないように気をつけます。
クレジットカードを持っていないので、月額制に抵抗があったりします。
常に最新版がいい!!
というのはないので、パッケージ版の方がいいのかなと思ってみたり。。。
そこもアドバイスありましたらお願いします。
書込番号:16633407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
emimimimiさん、初めまして!
まず間違いなくニセモノでしょう。
Adobe製品の正規品が1万円程度で購入できる事はありえません。
ニセモノを売るサイトは「正規品」だの「認証できる」だの
書いてありますがもちろん嘘です。
レビューを工作する事もあるでしょう。
ニセモノソフトをインストールすると、
一緒にウイルスも仕込まれる危険性もあります。
Adobe製品はビッグカメラやAmazon等、
信頼できるお店でご購入下さい♪
書込番号:16633479
1点
値段があまりにもおかしいお店の商品はバッタモノです。
正規品なのにあまりにも安い場合は値段のつけ間違えです(たまにあって祭りになります)。
ココの価格.comやコネコネットで相場を確認して購入してみて下さい。
神戸牛 1kgが980円とかだったら、どう見ても本物ではないでしょう?
価格.comのパソコンソフト
http://kakaku.com/pc/
コネコネットのパソコンソフト
http://www.coneco.net/top_pcsoft.html
書込番号:16633582
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「画像編集ソフト > Adobe」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/23 3:09:40 | |
| 4 | 2025/05/16 11:20:17 | |
| 1 | 2025/07/20 0:08:19 | |
| 1 | 2024/10/05 17:33:00 | |
| 3 | 2024/09/03 17:50:25 | |
| 5 | 2024/08/21 18:27:10 | |
| 5 | 2024/06/24 12:39:51 | |
| 2 | 2024/04/08 18:26:26 | |
| 3 | 2024/01/28 4:19:31 | |
| 7 | 2023/11/28 11:25:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


