『パナソニックのアウトドアスピーカー』 の クチコミ掲示板

『パナソニックのアウトドアスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

パナソニックのアウトドアスピーカー

2013/09/26 20:59(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

水滴や衝撃に強い 充電時間は約5時間
外部端子はUSBおよびAUX
これは tk84さん 御用達品かな
  
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0170/id=33572/ 
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0926/45176

書込番号:16635987

ナイスクチコミ!5


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/09/27 16:07(1年以上前)

うーむ、アウトドアを想定しているにしては出力が低く再生時間ももっと頑張って欲しいですね!!
バッテリも1500mAhで充電時間が五時間かかっちゃう(>_<)

ブーストモードとやらは気になりますが、表面上のスペックを見た限りでは物足りなさを感じるかも…?

でも、NFC対応だったりハンズフリー対応だったりとソフト的な機能面は悪くなさそうです。

あとは価格と音質次第かなぁ(*・ω・)ノ

書込番号:16638702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2013/09/27 17:47(1年以上前)

ひひひw はやくも探求妄想に入ったな〜w

書込番号:16638918

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/09/27 19:09(1年以上前)

いや見た以上は一応いろいろ妄想してみますけどね(笑)

うーん、個人的には微妙な気がしないでもないっす(笑)
アウトドアでポータブルスピーカ本当に役立ちますけど、出力低いのがどうかなって思います(>_<)
出力だけで音量の判断は出来ないとは思うんですけど、ユニット構造的にこれで十分なのかなぁ…。
環境によっては周囲の音にかき消されて音楽聞こえませんからね。

再生時間も長くはないんで室内向けでいいのではとか思ったりもするけど、そうすると頑丈な意味がないですしねー。

頑丈なJBLフリップって印象です。
もしくは機能面でちょい優れた上位互換?

まぁ、一度試聴はしてみたくなりましたね(笑

書込番号:16639167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2013/09/27 19:37(1年以上前)

こんばんワン!

>頑丈なJBLフリップって印象です。

形はJBL PEBBLESを大きくした感じかな。
しかし 実際に視聴が出来たらね それが無難でしょう。

書込番号:16639237

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/09/28 07:17(1年以上前)

おはようございます。

PEBBLESより小さいっぽいですね。
価格はどうやら15k↑の様です。

一応パッシブラジエーターがついてるみたいなんで、ちょっとは低音頑張ってるのかなぁ??
せいぜい12kくらいなのかなと思ってましたが、開始直後は17kくらいだとの予想もあるので、
意外といい音出す製品なのかもしれませんね??

電源が[DC 5V 1.6A]のUSBで充電出来るのは嬉しいです。
自分だったら専用のじゃなくて面倒だから何にでも使っている5V 2.0Aのやつで気にせず充電しそうw
ただ出力が低く再生時間が短いのはバッテリーがニッケル水素だからかなー。[3.6V(NiMH 1500mAh)]
大型化、価格上昇してもいいからリチウムイオン使って欲しかったなー。

書込番号:16640891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2013/09/28 08:22(1年以上前)

おは〜!

なんだかんだ言いながら買いそうな様子がw
ガンバ!

書込番号:16641038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング