『本日購入しましたが...』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix SL1000

35mm判換算で24〜1200mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームモデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

FinePix SL1000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

『本日購入しましたが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL1000」のクチコミ掲示板に
FinePix SL1000を新規書き込みFinePix SL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入しましたが...

2013/09/27 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL1000

クチコミ投稿数:410件

本日、店頭で購入してきました。
バックも同時購入するつもりでしたが、サイズがしっくりくるのがありませんでした。
実際使用している方でお勧めの商品があったら教えて下さい(^_^)v
ちなみに純正バックだとき、サイズがきつきつで出しズらいとの事で却下しました。
宜しくお願いします。

余談ですが、液晶保護フィルムを同時購入して店員さんに貼ってもらったのですが、
貼り方が雑で斜めで隅が液晶からはみ出してました。(;一_一)
これってありだと思いますか?
再度買い直ししようかと思ってます。

書込番号:16636860

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/27 00:42(1年以上前)

>これってありだと思いますか?
工賃払ったわけじゃなければありです
貼る前に「上手く貼れなくても責任取れませんよ」みたいな同意ってなかったんでしょうか?
新しく買う前に貼り直して問題なければそのままで、問題があれば何度かそのフィルムで練習するといいと思います

書込番号:16637003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5

2013/09/27 21:28(1年以上前)

購入おめでとうございまーす!

自分はシュポシュポや他のコンデジも入れるので大きめの
バック使ってます(^^

参考までに
http://kakaku.com/item/K0000504746/

書込番号:16639637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2013/10/01 20:27(1年以上前)

返信、有難うございます(^−^)

バックは大きめのサイズにしようと思います。

液晶フィルムは、確かに工賃を払ってないので文句は言えませんね!

NOBUKUNDESUさん、にほんねこさんご意見ありがとうございました!

書込番号:16654730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix SL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします 2 2015/09/19 18:19:59
ズーム流し 3 2015/02/12 22:16:58
ヨドバシカメラ仙台 1 2015/01/03 13:19:03
レンズフードについて。 10 2014/12/07 9:21:05
カメラケースについて。 11 2014/12/07 9:19:21
夜間の撮影について。 23 2014/12/07 9:31:28
充電しない! 11 2014/04/07 11:35:26
バッテリーのもちについて教えてください 5 2014/03/01 0:42:05
1200ミリの使用感は 36 2014/02/12 22:51:05
京都市伏見区のキタムラ 0 2014/01/26 19:27:52

「富士フイルム > FinePix SL1000」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix SL1000
富士フイルム

FinePix SL1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FinePix SL1000をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング