『LEDの点滅』のクチコミ掲示板

2009年 4月 7日 発売

Vostro 1520

FeliCaポートやSSDも選択可能なBTO対応15.4型液晶搭載ノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 1520の価格比較
  • Vostro 1520のスペック・仕様
  • Vostro 1520のレビュー
  • Vostro 1520のクチコミ
  • Vostro 1520の画像・動画
  • Vostro 1520のピックアップリスト
  • Vostro 1520のオークション

Vostro 1520Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 7日

  • Vostro 1520の価格比較
  • Vostro 1520のスペック・仕様
  • Vostro 1520のレビュー
  • Vostro 1520のクチコミ
  • Vostro 1520の画像・動画
  • Vostro 1520のピックアップリスト
  • Vostro 1520のオークション

『LEDの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 1520」のクチコミ掲示板に
Vostro 1520を新規書き込みVostro 1520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDの点滅

2013/09/27 01:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 1520

クチコミ投稿数:63件


3日くらい前からパソコンの電源ボタンが
青く点滅しています。
あとイヤホンをさす近くの電源マークも
青く点滅しています。

再起動やスタンバイで電源を切っていなくて
ちゃんと電源を切るで切っているのですが
ずっと点滅したままです・・・。

Vostro 1520はこういう仕様なのでしょうか?

あとウィルス対策ソフトが入っていないのですが
入れなくても大丈夫でしょうか・・・?

おすすめのウィルス対策ソフトが
ありましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:16637155

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2013/09/27 08:29(1年以上前)

>あとウィルス対策ソフトが入っていないのですが
>入れなくても大丈夫でしょうか・・・?

よろしくございません。Windows XP、Vista.7なら無料のMicrosoft Security Essentialsがあります。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/security-essentials-download
有料のセキュリティソフトの比較は下記のとおりです。お好みをご購入下さい。
http://thehikaku.net/security/hikaku.html

書込番号:16637672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/27 18:32(1年以上前)

LEDランプの点滅だったらもしかしたら
バッテリーがうまく充電されていないか壊れている可能性がありますよ
しばらくバッテリーのみで使ってその後充電してみて充電がされていないようでしたら
バッテリーがダメになってしまっているかもしれません
DELLの別機種ですが2009年製のPCが今年LED点滅になり
調べてみたらバッテリーがダメになってました

書込番号:16639058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/10/21 00:53(1年以上前)


キハ65さん

お返事ありがとうございます。

ウィルス対策ソフトは
入れとかないとだめでしたか・・・。

無料のソフトを教えてくださり
ありがとうございます!

助かりました!

書込番号:16734144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/10/21 00:57(1年以上前)


BOPEさん

お返事ありがとうございます。

BOPEさんの言った通り
バッテリー関係でした・・・。

DELLに問い合わせてみたら
まだ大丈夫という事なので
様子見でいきたいと思います。

助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:16734152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 1520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 1520
Dell

Vostro 1520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 7日

Vostro 1520をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング