『ios7』 の クチコミ掲示板

『ios7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ios7

2013/09/27 07:02(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:497件

ipadを、早々にios7にしてしまい、まだ、twonkeybeamが対応しておらず、テレビ、録画ビデオが見れなくなってしまいました...

皆さんも、気を付けてください。。

早くバージョンアップしてもらいたいです。
裏技なんてないとは思いますが、あれば教えてください。

書込番号:16637467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2013/09/27 07:49(1年以上前)

iPadminiを7にバージョンアップしました。
nasneの録画を見ていますが、録画番組は問題なく見れます。ライブチューナーは見れないみたいですね(^^;;

iPadはまだアップデートしていないので、みれました。ただ、元々ライブチューナーは見れたり見られなかったり
不安定ですよね。

裏技は特にないのですが、もう一つ別のアプリ(Twonky Beamと同じ機能の物)、ML Player DTVというアプリ
ならどちらも見れました。
このアプリは配信後すぐにダウンロードしたので、無料でゲットできましたが、今は、有料で700円くらいするかも。ライブチューナーの安定性はTwonkyBeamより良いです。

ただ、高いのでオススメはできません。アプリのアップデートを待つしかないかも。

書込番号:16637576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件

2013/09/27 19:10(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。

私の場合は、nasneさえ、見えなくなりました。

スマホではアンドロイドなので、全ての機能が使用可能です。

バージョンアップを待つしか無さそうですよね。

auなので、このアプリさえ700円払いましたからw

書込番号:16639170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2013/09/30 07:43(1年以上前)

昨日から急にnasneが見えて使えるようになりました。但し、アンドロイドバージョンなら30秒飛ばしがあったり、一旦終了したところから再開出来たり出来たのが、iosではまだ使えないみたいですね。

書込番号:16648768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)