『初めて三脚を購入するのですが?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めて三脚を購入するのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて三脚を購入するのですが?

2013/09/27 11:00(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:499件

皆様、おはようございます!

この度、初めて、キャノン SX280HSを購入しました!

そこで、

小さい三脚が欲しいくなったのですが、初めてなので、何を買っていいのかわかりません?

室内で使う時、自分が買った物を写す時、また、室内で動画等撮る時に、何かいい三脚ありますでしょうか?

よろしくお願い致します!

書込番号:16638033

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/27 11:10(1年以上前)

こんにちは。

予算をどれくらいでお考えかわかりませんが

SLIKコンパクトII
http://kakaku.com/item/K0000089097/

ベルボンCUBE
http://kakaku.com/item/K0000182404/

キングFotoproシリーズ三脚 C-4i
http://kakaku.com/item/K0000139206/

などはいかがでしょうか。

書込番号:16638055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/09/27 13:21(1年以上前)

こんにちは。

スリックのコンパクトUは、いいと思います。
脚はこの価格帯の中では、ガッチリしていて、ブレにも強いです。

http://www.youtube.com/watch?v=54hhwL68j2Q
http://www.slik.co.jp/compact-series/4906752214824.html


上記のVTRの最後に映っていました、ベルボンFHDー52Q雲台を、コンパクトUに取り付けられると、動画の撮影時には、一本のレバーで操作しやすく、オイルフリュード雲台で、滑らかに動きますので、動画撮影は、より撮りやすくなります。

http://www.youtube.com/watch?v=Uk_U21WrMC8
http://www.velbon.com/jp/catalog/panhead/fhd52q.html


書込番号:16638370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2013/09/27 14:41(1年以上前)

アイアコスUさん こんにちは

コンパクトカメラ用で 動画に使用するのでしたら パン棒が有った方が良いと思いますので ベルボン Velbon ウルトラマックスアイM が良いように思います。

http://www.yodobashi.com/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3-Velbon-%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%82%A4M-%E6%9C%AC%E4%BD%93/pd/100000001000818250/

書込番号:16638508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/27 19:11(1年以上前)

このての質問は過去に何度もでてます。
過去ログ参照した方が早いですよ!

書込番号:16639175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2013/09/28 10:45(1年以上前)

おはようございます!

回答して頂いた方、ありがとうございます!

いろいろアドバイスありがとうございました!

参考の商品を、実際に見て、触って、選びたいと思います!

ベスト賞は、Green。 さんにさせていただきます!

ありがとうございました!

書込番号:16641450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング